帰宅後58.6に増えてる

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.5kg 58kg 54kg 57% (あと4kg) 160cm 58kgの体型
    体脂肪 32.5% 27.8% 25% 160cm モデル

 » 
2016年07月28日

  • めかたん

    朝、ふりかけご飯1杯、魚肉ソーセージ1本、牛乳

    昼、市販の弁当おかずのみ(唐揚げ3個、こんにゃく金平、サラダパスタ)

    間食、カフェオレ、缶コーヒー飴玉2個

    夜、タン塩沢山、枝豆、タコの酢の物、とうもろこし1本、ご飯少しウィンナー二本、キャベツ千切り


    最近、体力なくて力が出なかったので、ご飯を食べました。力は出ますが、
    帰宅後58.6、体脂肪も増えていた!
    夕飯も沢山食べてしまったし、今日は、用事で出かけるため運動できず。あすは実家に行くので、増えると思います。また地道に頑張ります。

    カロリー合計:21:45
    •  
    • コメント2件
    • るみみん るみみん 全然食べてるうちに入らないですよ〜。ちゃんと食べないと体が飢餓状態と勘違いして更に痩せにくくなるって聞きました。無理しないでね!体脂肪率って体の中にある水分とか足裏が湿ってるとか、そんなことでも左右されるらしいですよ。 2016.07.29 00:30
    • めかたん めかたん > るみみんさん
      そうですね、多分ココ最近は、飢餓状態だったのではと思います。ボーッとしてたり、フラフラしたりしてました。しっかり栄養取りたいと思います。
      数字もだけど、見た目も重視ですね。
      2016.07.29 03:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.27 - 自分の基礎代謝量を知って、ダイエットに活かそう!

    すか? 若い人は農作業をするにしても獣を追いかけるにしても多くのエネルギーを使うので食べる量も多くなっていますが ... くようになっています。現代は、年齢を重ねていっても多くの量が食べられる環境なので、どうしても太りやすくなってしまいます ... 21%)、脳(約20%)です。肝臓で使われるエネルギー消費量は食事量が増えれば高まっていきますが、それでは食べすぎの心配もあります ...

    ダイエットラボ
  • 市販のベビーフード選びのコツとは?

    うかもしれませんが、時には心が付いていかない事もあります。自分で子育てを経験し、いい意味で手を抜く事も必要なのではないかなと思いまし ... 。メインの食材は調理し、市販のおかずをソース代わりに使用するというのもおすすめです。「手を加えて作った ... 家族化が進む現代では働くママもそうでないママも子育てを自分一人でこなさなくてはいけない事が増えました。言い訳に聞こえてしま ... 市販のベビーフード選びのコツとは? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
運動しながら、引き締め隊
はじめまして、めかたんです。食事だけのダイエットでは、身体がダルダルのため、運動を取り入れていこうと思っ...
ダンベル体操で基礎代謝を上げよう!
毎日こつこつとダンベル体操をして、筋量を増やし基礎代謝をあげていきましょう!...
【1㎏痩せたら報告】褒めてのばす会
痩せたい…運動辛い…食事制限辛い…こんなに頑張ってるのに、ストレスたまって食べて無意味になった…自分はな...
ライバル - 全てを見る
  • そらしろ
  • 2トロ
  • きめ
  • 恋乃。
  • シマシマ
  • のこママ
  • りんちゃん
  • あちゅん
  • みみこ
  • れぃちん☆
  • BB♪
被ライバル - 全てを見る
  • きめ
  • 恋乃。
  • あちゅん
  • みみこ
  • れぃちん☆
  • BB♪
  • Coo
  • かぼちゃん
  • さちゃん
  • びすこ
  • トキ
同期生 - 全てを見る
  • yuria
  • S
  • ☆つき☆
  • コタロー
  • 美月
  • 夜空
  • 公
  • 牛
  • Rita
  • ひななこ
  • としさん
めかたん
めかたん

160cm 60.5kg

日記
298
ライバル
59
被ライバル
40