121

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.4kg 54.4kg 49kg 52% (あと5.4kg) 160cm 54.4kgの体型
    体脂肪 27.4% 21.9% 19% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年07月28日

  • ニーナ

    昨日はオフデー、はしご酒してきた。
    飲み過ぎた~。二日酔いになったよ。
    体重も一気に増えたよ。
    1日で簡単に1~2kg増やせるからおそろしー。
    以前行ったバスツアーで、はちみつ採取の体験(といっても容器にいれる作業)があったんだけど、そこのがすごくおいしかったんだよね。
    純度が高いとこんなにはちみつ美味しいんだと知ってからネットではちみつ買っちゃった。

    カロリー合計:22:30
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    れもモチベーションを高めて、ダイエット効果が高いことを継続させる結果につなげられる。 用語解説 Q&Aコーナー 鏡で自分の体形を見るだけでもやせ ... ろに出しておく方法があります。早くスリムになって、前の服が着られるようになりたいという頑張る気持ちにな ... ダイエットのモチベーションの中で最も効果が高いとされるのは、目で見て確認すること。体重の変化をつけていくとい ...

    ダイエットラボ
  • 料理に美容に大活躍!万能なはちみつを見直そう!

    ら色が黒くなってしまった!…なんてこともあります。こういったはちみつは試食してみて、特性を知ってから ... るため、この症状に効く!というはっきりしたデータが無いのが現状だったりします。ただし、抗菌作用に関しては普通のはちみつに比べて高い ... いること・糖度が高い蜜が採れる花であること以上の3つの条件を満たしてできることなのだそうです。こうして作られたはちみつ ... 料理に美容に大活躍!万能なはちみつを見直そう! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • モケケ
  • 秋雨(あきさめ)
  • ちゃめ
  • キララ
  • Mの挑戦
  • ハンナ
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • モケケ
  • みーすけ
  • 秋雨(あきさめ)
  • ちゃめ
  • キララ
  • Mの挑戦
  • ハンナ
  • いっちゃん
  • ちむたむ
  • キュゥ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ニーナ
ニーナ

160cm 53.5kg

日記
156
ライバル
7
被ライバル
10