46日目♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 103.5kg 91.4kg 70kg 36% (あと21.4kg) 158cm 91.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158cm 標準

2016年07月28日

  • すじこめし

    朝♪
    おでん(大根、卵1個、はんぺん) 206㌍
    白菜のお浸し 29㌍
    インゲンと鯖の水煮の煮物 150㌍
    牛乳 134㌍
    甘酒 162㌍
    計 681㌍
    昼♪なし
    夜♪なし
    間食♪なし
    運動♪岩盤浴60分

    今日は月1回の病院受診でした~(●^o^●)だいたい、色んな数値は正常値になりました~ただし、血圧の薬と尿酸値の薬と、コレステロールの薬は継続でした~(●^o^●)体重落として早く健康体になりたいです…Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
    ただ、腎臓の数値が今度引っ掛かってしまって…
    1日1500㍑は水分取るように言われたので、今日から実行…Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
    考えたら、800ぐらいしかとってなかった…(^w^)

    北海道はここ3日雨なんです…Ψ( ̄∇ ̄)Ψも~ムシムシしてる~
    そろそろ扇風機出さなきゃな~(●^o^●)

    カロリー合計:22:39
    •  
    • コメント1件
    • みんみ みんみ (;゜ロ゜)
      そろそろ扇風機だと(;゜ロ゜)
      クーラーさんはつけてるのかしら?
      北海道ってそんなに涼しいの~( ̄▽ ̄)?
      福岡の夜はクーラーと扇風機を駆使して過ごさなければ行けない日々ですよ~

      色々な数値が正常化して嬉しいですねっ(*^^*)
      その調子だす(*^o^)/\(^-^*)
      2016.07.29 11:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.151 - 飲酒をすると“脂肪の合成”が進む理由とは?

    細胞は、肝臓本来の分解ができにくくなり、アルコールの分解も手間取るようになります。そのために酔いやすくなるのです ... うこともあるが、食べすぎると肝臓で合成されるLDLコレステロールの量も増えていくことになる。LDLコレステロールが悪玉コレステロール ... とも呼ばれるのは、LDLコレステロールが増えると動脈硬化のリスクが高まるから ... vol.151 - 飲酒をすると“脂肪の合成”が進む理由とは? ...

    ダイエットラボ
  • 知っているようで知らない「プリン体」と「尿酸値」のこと

    長・体重」、「BMI・体脂肪率」、「血圧」、「中性脂肪」、「コレステロール値」の順となった。全体では「尿酸値 ... 。また、健康診断を受診しない理由として「面倒だから」、「費用がかかるから」、「時間が取れなかったから ...  痛風財団とサッポロビールは、全国の20代から60代男女各100人の合計1,000人を対象に、健康診断に関する意識調査を実施した ... 知っているようで知らない「プリン体」と「尿酸値」のこと ...

    ダイエットNEWS
  • 桜苑(ouen)

    大阪城北詰駅 大阪から5分。8000坪もの敷地で100年伝承されたおもてなしを感じるプライベートな一日 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みんみ
  • 三日月
  • 優亜@KOH
  • リア
  • たま
  • インコちゃん
  • マスクマンZ
  • ゆず☺︎
  • みんみ
  • のん太
  • me*
被ライバル - 全てを見る
  • みんみ
  • 優亜@KOH
  • たんぽぽ
  • シゲ
  • もか
  • リア
  • たま
  • インコちゃん
  • マスクマンZ
  • クマさん体型
  • 笑顔が大好き
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
すじこめし
すじこめし

158cm 88.8kg

日記
197
ライバル
15
被ライバル
23