すこーしずつ。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.4kg 54.2kg 46kg 28% (あと8.2kg) 155.4cm 54.2kgの体型
    体脂肪 30.5% 28.2% 22% 155.4cm 体重とBMI

 » 
2016年07月28日

  • ぷに子

    減っております(*´∀`)

    昨日の夜は54.4だったけど
    今日は54.2( ¨̮ )

    まあ、増えてないよりはマシか!
    去年の12月は52㌔台までみたから
    久々の50㌔とかになりたいな。

    てか48㌔とかになったら
    何年ぶりてくらいの体重かも。

    彼氏にも体重ばれたし、
    まあ、あと三ヶ月がんばるぞ!

    朝ごはん。
    鶏の炭火焼
    昼ごはん。
    ツナコーンサラダ、ささみ
    夜ごはん。
    厚揚げ1つ もやし炒め

    朝食

    鶏の炭火焼
    0kcal(1食分)セブン

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal22:45
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.219 - 食生活を記録しよう

    肪が多い食品を減らしたときに、どれくらい体重と体脂肪が減ったのか、こ ... を測定するだけでもモチベーションアップには効果があります。生活の変化が体重の変化にどれくらい ... 影響するのか、食べたものと量の変化はどれくらいかを記録することから始めます。 日記をつけるだけでやせられます ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    んな彼女の高校の時のニックネームは、いつも緑のウエアを着て誰よりも小柄だったからことから「バッタ」だ。大学ではメデューサと呼ばれ ... んでそう言えるかの理由は、父は2度オリンピックに出ており、母もランナーだからです」 サッカーから陸上に転向したのは、高校生になってから ... な素材を生かしきることができるか"の挑戦だった。若い頃は特に器用でもなかったと認める一方、現在では自分の体をよりうまく使えるようになって ...

    ダイエットNEWS
  • 道後山の手ホテル&迎賓館

    道後温泉駅 麗らかな春、聖夜にも訪れたい山の手。美食と131年の歴史を受継ぐおもてなしの結婚式 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • えむりん
  • まみな
  • ゆーい
  • ひば
被ライバル - 全てを見る
  • ☆tomo☆
  • えむりん
  • まみな
  • ひば
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
ぷに子
ぷに子

155.4cm 47.3kg

日記
54
ライバル
4
被ライバル
4