86日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 52.2kg 47.5kg 37% (あと4.7kg) 157cm 52.2kgの体型
    体脂肪 30% 27.5% 24% 157cm モデル

 » 
2016年07月28日

  • みずき

    最近よく店でランチ。ランチの時間帯に行ったことがなく、ランチの量の多さにびっくり(笑)ミニサラダ、スープ、ミニグラタン、杏仁豆腐がついて税込み1166円。お得だけど、量が( ˙-˙ )

    その後はウィンドウショッピング&温泉と初岩盤浴!!!近くの温泉施設に行ってきました٩(ˊᗜˋ*)و温泉の種類も多いし、定期的に行きたいな〜〜と思いました。行けるといいな♫

    ジューサーも購入したので、スムージーも作っていきたい!

    ……それだけで今日が終われば楽しい休日だったのに、友達と遊んでいる時に同僚からラインが…今日の20時から急遽会議があると…任意だけど、新人だし出ました(自分偉い 笑)明日早番で朝早いのに22:30まで会議でした( ๑´•ω•๑)
    早く寝よ。


    《朝食》9:30
    唐揚げ
    ヨーグルト(はちみつ)


    《昼食》12:30 in草木万里乃
    ランチセット

    《間食》16:00
    かき氷


    《夕食》19:50
    ヨーグルト(はちみつ)


    【短期目標】
    あと0.7キロ


    .


    .

    カロリー合計:22:49
    •  
    • コメント2件
    • あみえ あみえ ランチ、ボリュームなかなかありますね(^O^)
      かき氷今年1度も食べていない、、美味しそ~。

      温泉に岩盤浴いいですね!
      私も行きたいな、一人で行くかな^^

      ジューサー、買ったんですか(^O^)
      いろいろ活躍しそうですね!

      会議お疲れ様^^頑張りましたね^^v



      2016.07.29 04:36
    • みずき みずき > あみえさん

      ランチかき氷ともにとても美味しかったです٩(ˊᗜˋ*)و

      岩盤浴とてもよかったですよ!週に一回くらい行きたいです(笑)

      ありがとうございます。なんとか寝坊せずに起きられました〜
      2016.07.29 05:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたので ... などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルト ... 手が伸びてしまいがちですが、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしまし ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    、練習で好きだったのはウエイトリフティングだった。ダリアにとって、スピードはフィニッシュラインに行くものではなく ... 起こさせてくれる存在です」と語っている。 レースを走ることについて、「800mが気持ちよくなることはないと思いま ... やたくさんの観客は、それでも私を応援し続けていてくれて、その時になって自分を決めるのは勝ち負けではなくて、私がどんな反応をした ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • グランヴェルジュ青森迎賓館

    青森駅 予算の不安も解消!12月~4月限定のウィンタープランで叶う、楽しくお得な結婚式 ... グランヴェルジュ青森迎賓館 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りなぶひ
  • もんすけ
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • まゆら
  • debusakura
  • しろくな
  • くねくね♭
  • CACAO
  • めいめい
  • パンクッキー
  • matiruda
被ライバル - 全てを見る
  • りなぶひ
  • もんすけ
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • まゆら
  • debusakura
  • しろくな
  • くねくね♭
  • CACAO
  • なっちゃん
  • めいめい
  • パンクッキー
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
みずき
みずき

157cm 52.8kg

日記
334
ライバル
29
被ライバル
28