ご褒美get。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95.4kg 79.3kg 74.9kg 78% (あと4.4kg) 162cm 79.3kgの体型
    体脂肪 0% 162cm 理想

2016年07月28日

  • キラキラ☆

    今日は、子ども達が ものすごい 寝坊してきました

    日々、サッカーがハードだから、休みの時くらいは……ね(笑)

    その間に、おうちトレ♪

    おうちトレ。
    宿題トレ 5種類

    うぅ~。
    筋肉痛が…

    (-"-;)イタイ イタイ イタイ

    あ、そうそう。
    79.9キロになった御褒美を getしました

    いろいろ 考えたけど、やっぱり リファカラットしか 思いつかなくて…

    やっぱり 2年前くらいから、ずっと 欲しかったし、15キロ減の御褒美だと 楽しみにしてたから…

    未練タラタラで、買いに行ったら、何故か 期間限定だけど 少し 安くなってたので、即決で 買っちゃった(画像は、ネットから拝借しました)

    スポーツしてる息子達にも使えるしね

    お風呂上がりに、リファをコロコロして 満喫しました

    さぁ…
    明日は 急遽、昼から 立ち仕事の方の仕事を頼まれてしまったので、朝、ジムに行き、筋トレとスタジオ1レッスンしたら、そのまま 仕事へ 行く予定です

    頑張ってくるぞぉ~







    カロリー合計:23:01
    •  
    • コメント24件
    • ミミ ミミ おおお りふぁからっと 私も気になってます!リファカラレポもこっそり楽しみにしてます!(たまに巡回してるので 2016.07.28 23:25
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ミミさん
      コメント、ありがとうございます

      リファカラット、気になりますよね~。
      私も 気になってて、欲しくて…
      ずっと 15キロ減の御褒美に…って 思ってたので、ついに getしちゃいました

      また 気まぐれにレポするかも 知れません(笑)
      2016.07.29 00:31
    • ミミ ミミ > キラキラ☆さん
      スリ真似でもありましたもんねʕº̫͡ºʔ
      いやー 頑張ってますよ!ご褒美大事です!
      しかも、リファカラットは、ぴったりなご褒美ですねʕº̫͡ºʔ顔痩せしたら、メインのダイエットもさらにやる気出ちゃいそう!
      2016.07.29 01:01
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ミミさん
      そうそう♪
      スリ真似で「御褒美は 自分磨きになるものを」って書いてたので、自分磨きになるものをセレクトしてます

      …が、今回のリファカラットは、ずっと 15キロ減でgetって 頑張ってたんですが、今月と来月の出費が すごくて、一瞬 諦めて、20キロ減の御褒美にしようかと 悩んだんです(笑)

      でも、ずっと リファの為に 頑張ってたので、未練タラタラで…getしちゃいました
      2016.07.29 05:55
    • まみ まみ おお!
      憧れのリフアゲットですね〜!
      素敵なご褒美ですね〜!
      おめでとう
      ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
      またまた、ダイエットのモチベーションアップしますね!
      2016.07.29 09:16
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      リファカラGETおめでとうござい
      ます(*´˘`*)♡
      見たことあるけど詳しいことは
      分かんないけど顔痩せとかに効果
      あるのかな?わたしもレポ楽しみ
      にしてます ✧ ✧ わたしも気になっ
      てきた〜〜〜(*´艸`*)

      2016.07.29 09:26
    • こめこ こめこ リファカラットのご褒美、うれしいですね(^^)
      ずっとほしいと思っていたものなら多少の迷いがあっても買っていいと思います。
      買わずにいて後悔したり引きずったりするより、手に入れて気持ちがHappyになった方がいいと思いますもの(*'ω'*)
      包装も高級感があってステキですね。

      ジムにお仕事、がんばってくださいね!
      2016.07.29 09:59
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > まみさん
      そうなの~
      悩んだ末に 買っちゃいました

      これで 来月いっぱいまで、節約生活しなくちゃ~だわ(笑)

      でも、ずっと欲しかったから、嬉しい~
      2016.07.29 10:58
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > .* ?? 桃 愛 ?? *.さん
      このリファカラットは、全身に使えるの~
      なので、全身のリンパが流せます

      顔は 浮腫を取るだけじゃなくて、シワやクスミも取ってくれますよ

      なので 毎日、コロコロするつもりです
      2016.07.29 11:02
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > こめこさん
      ずっと 欲しかったんですが、今月と来月で 子ども達のサッカー関連の引き落としが、15万弱くるので、家計的に 我慢しようかな…って(笑)
      時期が悪かった

      でも、ずっと 15キロ減の御褒美にリファって 思ってたから、買っちゃいました

      来月いっぱいまで、節約生活します(笑)
      2016.07.29 11:06
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > キラキラ☆さん

      シワやくすみもΣ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙
      それは買う価値ありそうですね❤️
      わたし 、出来る時にですが脚
      マッサージとかしてるんですけど
      リファカラがあったらコロコロ
      するだけでもっと楽になります
      かね(´・ω・`;)?結構脚マッサージが
      めんどくさくて(((((°°;)笑

      わたしもご褒美に入れようかな〜♫

      2016.07.29 12:21
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > .* ?? 桃 愛 ?? *.さん
      ぜひぜひ~
      エステティシャンのリンパドレナージュを 再現してくれるらしいので、気持ちいいですよ

      私も いつも、手でマッサージしてたけど、コロコロするだけなので、ラクチンで気持ちいいですよ
      2016.07.29 12:43
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > キラキラ☆さん

      わたしもご褒美にリファカラ
      入れようと思います(*´˘`*)❤️

      リファカラあったら手のマッサージ
      より楽になって時短にもなりそう
      ですね ♫ ♫

      キラキラ☆さんのおかげで良い
      情報GETできました˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊
      ありがとうございます❤️

      2016.07.29 13:10
    • ぽてこ ぽてこ リファカラットなるものGETできて、嬉しいですね(*^^*)
      これって、顔コロコロする物なのかな?大きいのかな?
      いつもジムで頑張ってらして、素晴らしいです(*^_^*)
      その後、仕事に行くなんて、人生充実してますねー♪
      2016.07.29 14:13
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > .* ?? 桃 愛 ?? *.さん
      桃愛さんも 御褒美に設定しちゃいましたか~

      ちなみに ほうれい線や セルライトも消えるらしいです

      私、毎日 コロコロしちゃうわ~
      2016.07.29 15:22
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ぽてこさん
      全身 コロコロできちゃいますよ
      顔だけのリファや、体だけのリファも あるんですが、私は 全身のにしました

      仕事、行ってきました~♪
      本当は 今日のエアロは、やりたかったんだけど…仕事だし 仕方ないよね(苦笑)
      2016.07.29 15:24
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > キラキラ☆さん

      ほうれい線やセルライトも?!
      わたし 、セルライトでボコボコ
      だったんでそれは是非ほしい❤️
      ダイエットにも美容にも良い
      アイテムなんですね˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊
      よしっっ◎!頑張ってご褒美に
      買うぞ〜〜〜❤️❤️

      2016.07.29 15:48
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > .* ?? 桃 愛 ?? *.さん
      わぁ~♪
      リファ仲間に なりますね

      セルライト、私も あります。
      昨日、コロコロしてたら 体の芯から 温かくなりました
      効果ありそうです

      浮腫とかは、写真を載せながら ブログでアップして スッキリしてくのを見れるのとか ありましたよ

      明らかに 顔 半分だけ リフトアップしてました

      ウェスト9センチとか 細くなった人のブログも あって…それで 欲しくなった私です(笑)

      2016.07.29 16:07
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > キラキラ☆さん

      いつ買うかはまだ未定ですが
      買います❣️リファ仲間になれる
      ように(*´罒`*)ニヒヒ♡♫

      お〜〜〜♫続けていけば効果あり
      そうですね˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊

      ウエスト9cmってスゴイですね ✧
      そりゃそういうの読んだら欲しく
      なりますね◎!
      GETが叶えて本当に良かったです
      ね✨✨

      2016.07.29 16:11
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > .* ?? 桃 愛 ?? *.さん
      御褒美設定して、早く getできると いいですね

      今日、化粧する前に 顔をコロコロしてたら、アゴラインが スッキリして、痩せた気分でした(笑)

      2016.07.29 19:01
    • たいらのひとみ たいらのひとみ ご褒美ゲットおめでとうございます(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

      あーリファカラット!これ知ってます!母が持ってます☆
      使わせてもらった事がありますが、他のと比べて、お肉をしっかり挟んでコロコロしてる感じがありました!
      シュッとしますよね~♪
      2016.07.29 21:05
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > たいらのひとみさん
      リファカラット、お母さんが持ってるんですね~。
      そうなんです。
      浮腫は 分かりやすいくらい スッキリしますよね~

      今日も お風呂上がりに、コロコロしちゃいます
      2016.07.29 21:16
    • 茉斗 茉斗 こんばんは〜(=´∀`)人(´∀`=)

      GET嬉しいですねっ(///▽///)
      どんどんキレイになっていきましょうっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

      今日もお疲れ様ですっ(*^^*)
      2016.07.29 21:20
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > 茉斗さん
      念願のリファをgetして、ウキウキです
      さっきまで、コロコロしてました(笑)

      健康的にキレイに痩せるのが目標なので、がんばりま~す
      2016.07.29 22:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動して ... 形は同じようでも、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってきま ... せている人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける

    ことで、プロにならなくてはいけないと感じてて…だから最近、楽しいのかな?」 さらに、10年の中での仕事そのものへの向き合い方の ... は、そういう役を羨ましがられることも多かったけれど、それがすごくイヤで『じゃあ、やってくれよ!』と思うこともありました ... 。ニュースを見ていても被害者の方を見るようになりました。みんなが知らない被害者がどうなったのか? と考えちゃ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • *Chou Tzu-Yu*
  • Margaret
  • いつかのまさ
  • Moka✲*゚
  • まり
  • ぼのぼの
  • ソンエ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • ケティ
  • 茉斗
  • こめこ
被ライバル - 全てを見る
  • *Chou Tzu-Yu*
  • いつかのまさ
  • Margaret
  • Moka✲*゚
  • まり
  • コバ
  • ぼのぼの
  • あや
  • ソンエ
  • いなかの(元91kg)
  • あららんど
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
キラキラ☆
キラキラ☆

162cm 75kg

日記
756
ライバル
14
被ライバル
75