お友達とランチーのはずが(*'ω'*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.9kg 52.9kg 52.5kg 92% (あと0.4kg) 163cm 52.9kgの体型
    体脂肪 28.7% 22% 22.5% 163cm 理想

 » 
2016年07月28日

  • rakupon

    22:34
    お友達が急に体調不良との連絡が入り延期に。

    お昼のお店を予約してたのをキャンセルしようと

    思っていたんだけど

    たまたま母と電話してたら

    せっかく予約したんだから

    キャンセルしないで一緒に行こう♪

    と言ってくれて

    父と母と3人で行って来ました♡

    素材にこだわった美味しいブッフェのお店♪

    美味しかったーー♡

    ケーキには手を出さなかったけど

    ぜんざいは小豆だけ食べたぁ(*'ω'*)

    あとコーヒーと一緒にベニエは食べちゃった♡

    とっても美味しかったよぉ。

    お店キャンセルしなくて済んで

    父と母に感謝です(*'ω'*)

    帰りにプラッとお花屋さんへ寄って

    4鉢連れて帰って来て植えました♡

    あと最近雑草の生育が激しくなってきたから

    裏庭とそこまでの通路の草が

    気になってて・・・

    思い切って草取り開始‼

    気が付いたら2時間半経ってて

    腰が痛かったぁ(笑)

    慌ててご飯の支度して

    落ち着いたら

    時間もいつものウォーキングの時間過ぎていたし

    かなりお疲れモードだったから

    ウォーキング以上の運動量になったはず!

    と思ってウォーキングはお休みしちゃった(*'ω'*)

    すごく汗かいたし

    疲れすぎちゃって

    夕食も支度したらお腹いっぱいで

    全く食べれなくて豆乳飲んだだけとなってしまった。

    あっ。 お昼食べ過ぎ?( *´艸`)

    今もかなりくったくたー。

    今主人帰って来て

    ご飯終わったので

    後片付けを急いで済ませて

    寝ようと思っています♪

    でも気になってた草取り出来て

    すごく気持ちもすっきり♡

    思い切ってやって良かったー。

    主人には

    また無理してーーって苦笑いされたぁ(笑)

    まだスクワットとレッグマジック出来てないから

    それだけは頑張ろうかな。

    ではでは

    おやすみなさーい(*'ω'*)


    ♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡
    今日のご飯と運動

    朝 アーモンドとカシューナッツとクルミ
      レーズン 大さじ2
      無調整豆乳

    昼 ブッフェのお店でいろいろ♪

    夜 無調整豆乳
      アーモンド


    運動 朝ヨガ
       骨盤体操
       草取り 2時間半
       ストレッチ
       スクワット
       レッグマジック 1分×3セット

    カロリー合計:23:04
    •  
    • コメント2件
    • ぽてこ ぽてこ 草取りお疲れ様です(*^_^*)
      旦那さんの言い方愛されてますねー♪
      お母さんとお父さんとランチ行けて良かったですね(*^^*)
      ある意味、親孝行ですね(*^_^*)
      2016.07.29 14:08
    • rakupon rakupon > ぽてこさん♪ こんばんわ(#^^#)

      ありがとうー‼
      草取りものすごーく疲れて
      昨日の夜は何にもする気力なかったよぉ(笑)
      ただ満足感はすごかった(*'ω'*)
      うんうん♪
      ランチ楽しかったー♡
      父がドリアを知らなくて
      あのチーズみたいのがかかったのは
      一体なんだ?って言ってたのが
      何だかおかしかったよぉー(笑)
      2016.07.29 20:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    ります。 食事の途中で他の用事をして時間をつぶしてもよいですか? 電話をかけたり、キッチンに物を取りに行った ... る量な内容をコントロールしようというわけです。 一緒にダイエットに取り組めば成功しやすいです ... るうちに血糖値が徐々に上昇して、食卓に戻ったときには満腹中枢が働いて、食欲が低下した結果、食べる量が抑えられるようになるというもの ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 山本耕史、「炭水化物ほぼ食べないんですよ」と身体を絞るための食事法を語る

    ! 人気のあるお店で、なかなか予約がとれないんですけど、たまたまキャンセルが出たって言っていた ... は男なので、中華料理の油っぽいものとか大好きです。だけど、麺と粉物は食べてない」と言い切っていた ... り。野菜も食べますけど、お店に行っても、食べれるものをチョイスして食べる感じかな。奥さんは、普通にいろんなものを食べ ... 山本耕史、「炭水化物ほぼ食べないんですよ」と身体を絞るための食事法を語る ...

    ダイエットNEWS
  • リストランテ ベニーレ ベニーレ

    明治神宮前<原宿> ゼロから創るウエディングストーリー。吹き抜けの大空間を自由に彩って ... リストランテ ベニーレ ベニーレ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おから
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • 青汁
  • ケビンズ
  • るみん
  • ひまわり❀
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • 綺理果
  • おから
  • happy☆
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • トキ
  • 青汁
  • 夏樹みどり
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
rakupon
rakupon

163cm 52.6kg

日記
802
ライバル
25
被ライバル
61