7月28日 SH11

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 61kg 57.7kg 54% (あと3.3kg) 169.8cm 61kgの体型
    体脂肪 25% 21% 19% 169.8cm モデル

 » 
2016年07月28日

  • あざらし

    【朝食】
    パウンドケーキ
    ソイラテ
    ハム、レタス、トマト
    牛乳寒天


    【昼食】
    ごはん
    お味噌汁
    明太子
    にんにくたまり漬け
    サンミのボロネーゼ
    バナナ1/2


    【夕食】
    唐揚げ
    かぼちゃ煮
    卵いりお味噌汁



    【間食】
    茹でトウモロコシ
    チーズ

    チョコチャンクスコーン
    スタバラテ(低脂肪乳)

    オレンジジュース



    【今日の運動】
    風邪のためお休み。


    活動停止中2日目。
    微熱も下がり、やや飽き始めたり…。
    体重減ったというより、
    お腹にもちょっとキテやつれた今回です。
    夏風邪恐るべし!


    ひたすら養生と思ってだらだらしつつ
    仕事の用で久しぶりに外界スタバへ。
    久しぶりのチョコチャンク+バターに
    (;´Д`A
    となりました。
    体調もあってか、久々に食べると重かった…。



    ダイエットとは全く関係ないですが
    ずっと見ていた海外ドラマ、Dr.Houseを見終えまして
    なんだか寂しい現在。

    本国アメリカでは数年前に終わってるので
    かなりのタイムラグなのですが
    もう新しいHouseに会えないと思うと( ;∀;)
    どっぷりと主人公には、幸せになってほしかったなぁ。

    また何か、はまれるドラマを見つけよう〜
    と思いました。
    もしくはDr.House season1から見直すかなー。




    カロリー合計:23:07
    •  
    • コメント8件
    • SHOKO(退会済み) SHOKO(退会済み) 体調少しずつ回復してるみたいで安心しました☺︎

      久しぶりに食べるスイーツとか、おもいのほか重く感じますよね!前はペロッと食べてたのに。笑

      熱中してたものの喪失感、わかりますよー!笑
      2016.07.29 07:00
    • あざらし あざらし > SHOKOさん
      ありがとうございます☺ 
      咳がちょっと残ってる以外は復活してます。

      本当に、前はぺろっといけたスイーツが今は何やら重いのです~。
      これ1個食べるなら、チキンサラダ食べたいなー焼き芋のがいいなーとか(笑)
      おごっていただいたので、今回はしっかりといただきました!

      9月に発表会が終わったら、さらに熱中対象がなくなって
      燃え尽き危険です~(笑)喪失感わかっていただけて嬉しいです。
      2016.07.29 10:10
    • あい あい 私がダイエットをサボっている間にめっちゃ体重減ってるじゃないですか!!…と思ったら風邪ひいちゃったんですね(>_<)
      お大事にしてください。
      2016.07.29 15:55
    • ミユキチ ミユキチ た、た、体重がぁ〜!
      体調はもう落ち着かれてきましたか?
      暑くなってきたので、ばてませんように、病み上がり栄養もとってくださいね(^ ^)

      Dr.House、初めてききました!
      もともと海外ものにうといんですが、何シーズンも続いてるということは人気のドラマなんですね!
      私はいま従姉妹にすすめられて、ブラックリストをみています
      でも、ツタヤではシーズン2までしかなくて、3はケーブルテレビで見れるんです
      続きが見たいー、でもドラマに出費していいのか悩んでます(^^;;

      Dr.House、しらべてみよーっとです♩
      2016.07.29 16:39
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ Dr.House !!
      昨日、長女から結末を聞いたんですよー!何だかね〜…究極の友情??やるせないよね〜
      腕のイイ冷血漢のキレ者医師は今日も暴言を振るう…みたいな終わり方で良いのに (>_<)

      シーズン1の原因不明の病気を解明してバシッと治す…みたいなのが良かったなぁ〜

      そういえばボーンズも仰天の結末だとか…
      2016.07.29 19:49
    • あざらし あざらし > あいさん
      そうなんです。風邪で水分と中身が抜けただけでして…(;´Д`A
      戻っております〜〜。
      ご心配いただき、ありがとうございます!
      2016.07.30 09:48
    • あざらし あざらし > ミユキチさん
      いやいやいや…体重戻りましたからー(;´Д`A
      健康的にいかねばーですね(汗)

      Dr.houseはかなりくせのあるドラマでして、人間臭い感じが私は好きでした〜♡宜しければチェックしてみてくださいませ(^ω^)
      2016.07.30 09:52
    • あざらし あざらし > おなかプヨプヨさん
      おや、娘さま海外ドラマ好きなのですね?☺︎
      そうなんですよー。プヨさんがおっしゃるような終わり方が良かったです…まだ日々は続くよ、みたいな。
      ボーンズ1話しか見てないんですが、そうなんですね⁈海外のドラマってやりすぎじゃね?みたいなとこまでいくし、突然打ち切られるしで、ときどきおいっ!とツッコミたくなります。Under the domeとか、あぁ?怒
      でございました…。
      2016.07.30 09:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュースはありま ... 、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用したいのは朝食 ... がすいてしまいます。そのために昼食を食べすぎることにもなるので、消化に時間がかかってお腹がすきにく ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこともあ ... 。 優:そうだ!発酵スムージーを作ろうと思ってプロジェクトチームが始まったんですよ! 中上:まず何事を始めるのもビジュアルは必要なので ... よね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • THE SUITO HOUSE

    JR大垣駅 大垣駅から徒歩3分!最旬トレンドと洗練を極めた大邸宅で叶えるウエディング ... THE SUITO HOUSE ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まりこす
  • Kay
  • あーちゃん
  • みんちゃん
  • まっち
  • くねくね♭
  • Toke
  • HARUMI
  • ゆりくま
  • marine
  • おなかプヨプヨ
被ライバル - 全てを見る
  • まりこす
  • Kay
  • あーちゃん
  • みんちゃん
  • まっち
  • くねくね♭
  • Toke
  • HARUMI
  • ゆりくま
  • marine
  • おなかプヨプヨ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
あざらし
あざらし

169.8cm 59.8kg

日記
187
ライバル
18
被ライバル
17