37日目--風邪でしたー!--

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 107.5kg 99.6kg 56kg 15% (あと43.6kg) 161cm 99.6kgの体型
    体脂肪 0% 44.1% 0% 161cm 理想

 » 
2016年07月28日

  • マコト

    二桁だひゃっほい☆彡 なんて思わないんだからね!!
    だって、量的に一食しか食べてないし。

    というか、10時に起きたら喉がガラガラ……咳とそしてめっちゃ菌殺したよほめて!ほめて!と言わんばかりの色をした痰が。

    はい風邪でしたー。ウィルス討伐本当にありがとうございました。

    喉がおかしいと思った段階で、オンガード対策をした結果、発熱に至る前に体が勝利した結果……だと思う。だから風邪だと気づかなかったよ。

    今日とて妙に眠気があったわけだ。
    体が養生したかったのね…。

    ※オンガード=ドテラの飲めるアロマオイルで、風邪やインフルエンザの初期症状に効きます☆ 小瓶で数千円するたっかいヤツ。でも効きます。

    今日の献立


     ・睡眠中
    昼(15時頃)
     ・牛丼
     ・お味噌汁(シジミ&ワカメ)
    夜(20時頃)
     ・昼に余した牛丼

    生理中 カロリー合計:23:13
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.205 - 常温の軟水で代謝を高めよう

    か? 運動をして身体が温まったときにも発熱があったときにもエネルギーが多く使われた結果として代謝水が増えます ... 。 水を多く飲めば代謝が高まりますか? 全身の細胞の水分が不足すると代謝が低下するのですが、だからといって多く水を飲めば代謝が高まるという ... いる。純粋とまではいかなくても、特にミネラル分が少ない軟水(超軟水)のほうが代謝を高めるためには適して ...

    ダイエットラボ
  • BAOBAOコレクター、ミッツ・マングローブ「バッグだけは裏切らない」【INTERVIEW】

    も、それが本当にいいと思う自信が持てないんです。だから、例えば3色あったら3色全部買うことが多くて。でも ... るんです。「本当は紛れていたい」っていう思いが強いのに紛れられなかったというこれまでがあるので。 だから、1色しかない ... ッツさん:いいなと思ったら全部手に入れないと気が済まないんです。病的なとこがあるなと自覚してはい ... BAOBAOコレクター、ミッツ・マングローブ「バッグだけは裏切らない」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • CELESTE

    倉敷駅 昨年リニューアルしたばかりのチャペルが人気!クリスタルのバージンロードを彼と共に ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Naruse
  • にゃおなお
  • ぶーこ
  • えりえっと
  • りさ
被ライバル - 全てを見る
  • にゃおなお
  • maron
  • Naruse
  • かな
  • えりえっと
  • ぶちゃらてぃ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
マコト
マコト

161cm 98.8kg

日記
74
ライバル
5
被ライバル
6