1日目。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.7kg 63.7kg 59kg 29% (あと4.7kg) 170cm 63.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 170cm 体重とBMI

 » 
2016年07月28日

  • ゆり

    今日から、できる限り食事がんばります!
    水は目標一日3リットル!!


    ツナ缶、卵白、オールブラン80gに低脂肪乳←結構辛い
    キウイ、グレープフルーツ、ブロッコリー
    水0.4L


    鯖缶、トマト、きゅうり、ブロッコリー
    仕事中水2.3L



    鯛のお刺身、サラダ、鯖




    ハァーーー
    普段朝ごはんを食べない私にはかなりキツかったけど、夜少なめにしたら朝お腹すくのかな?

    カロリー合計:23:15
    •  
    • コメント6件
    • SHOKO(退会済み) SHOKO(退会済み) お水の量、守っててすごいですね!

      私も元々朝ごはん食べてなかったので、ダイエット始めて食べる習慣付けるまでちょっと辛かったですσ^_^;
      2016.07.29 07:03
    • あざらし あざらし すごい!結果にコミットしそうなメニューですね。
      食生活のパターンを変えていくっていうのも、最初は大変そうですね。
      でも素敵綺麗花嫁さんへの第1日目、がんばって~!
      サバ缶・・・良さそう♪ 参考になります(^^)
      2016.07.29 10:04
    • ゆり ゆり > SHOKOさん

      ありがとうございます!
      いや、ほんと朝食べるのがこんなに辛いなんて(笑)
      習慣にするのはなにかと大変なことですもんね!がんばります!
      2016.07.29 14:12
    • ゆり ゆり > あざらしさん

      ありがとうございます(>_<)まだ1日目…今日2日目にして心折れそう(笑)けど、2ヶ月半!と思いながらがんばります!鯖缶はなかなか美味しいですよ☆
      2016.07.29 14:13
    • あい あい やっぱりお水の量って大事なんですね!!
      頑張れ~!!
      私も見習います!!
      2016.07.29 15:47
    • ゆり ゆり > あいさん
      ありがとうございます!
      けど、水飲んでても便秘ですー
      でもすこし様子見てがんばります!
      2016.07.29 18:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    ビタミンEの再生機能がある。 柑橘類:レモン、ライム、オレンジ、グレープフルーツ、かぼす、はっさく 果実類:柿、キウイフルーツ ... 、高濃度の有害ミネラルが入ってくることにもなる。そこで、できるだけ多くの食品を食べ ... ま、アーモンド、ピスタツオ、くるみ 野菜類:切干大根、パセリ、モロヘイヤ、バジル、しそ、小松菜、ブロッコリー ...

    ダイエットラボ
  • 新芽なのにすごい!ブロッコリースプラウトのお話

    …という経緯があったようです。ブロッコリースプラウトはかさが少ないので、サラダを作った時やスープ ... ソチオシアネートは加熱に弱いという大きな弱点もあります。一般的に、ブロッコリーを食べる時は加熱してしまうので、効果的に摂ることができる ... いわれ大根はもちろん、もやしもスプラウトということになります。かいわれ大根やブロッコリーはアブラ ... 新芽なのにすごい!ブロッコリースプラウトのお話 ...

    ダイエットNEWS
  • trefle-blanc(トレフルブラン)

    高岳駅 名駅近郊!1日1組貸切!宿泊もできて型にはまらないオリジナルなウエディングが叶う! ... trefle-blanc(トレフルブラン) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
身長170cm以上の人(女性)★
身長が170cm以上の女性はどのくらいいるのかなあ?と思い作成しました☆よろしくお願いします♪...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆりくま
  • わうけん
  • じろー
  • あい
  • あざらし
被ライバル - 全てを見る
  • Kay
  • pyun
  • ゆりくま
  • わうけん
  • じろー
  • あい
  • あざらし
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
ゆり
ゆり

170cm 62.6kg

日記
84
ライバル
5
被ライバル
7