食欲アップ中。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.9kg 43.6kg 43kg 84% (あと0.6kg) 154cm 43.6kgの体型
    体脂肪 27% 24.6% 20% 154cm 体重とBMI

 » 
2016年07月28日

  • yumire

    やはり生理前かな。
    今日は1日家にいたのもよくなかったのですが、
    お腹いっぱい食べ過ぎてしまいました。
    おからクッキー結局どれだけ食べたんだろ?^_^;
    でも暴走しすぎなかったのは、クッキーをある程度食べるとお腹いっぱいになるから?
    あとすごく便通がいいです笑

    明日は娘を預けて、久しぶりの夜外食!
    1年ぶりの友達と会うので楽しみ(≧∇≦)

    朝食

    サラダ、スモークサーモン、目玉焼き、ハム、こんにゃくベーグル、麦芽豆乳
    0kcal(1食分)

    夕食

    オクラツナサラダ、茄子と豚肉の味噌炒め、鰯の煮付け、ドライゼロ、抹茶寒天90、おからクッキー
    0kcal(1食分)

    間食

    おからクッキー5枚135、カフェオレ、バナナ80、フィッシュアーモンド100
    0kcal(1食分)

    運動

    スクワット80回+65回
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal23:26
    •  
    • コメント4件
    • さち(退会済み) さち(退会済み) 食べ過ぎてもまだまだ痩せてるよう❤️
      わたしもお通じがよくても、上回りたべてるから、だめだめ

      息子にイライラすると、過食するパターンが多いです
      (>人<;)

      お友達と楽しんでくださいね❤️
      2016.07.29 02:29
    • るみん るみん おはようございます!
      すごーい٩(ˊᗜˋ*)و生理前にこれだけ落ちれば、痩せ期がますます楽しみですね(*´艸`*)
      おからクッキー、自分で試してみたけど、ボソボソしてて美味しくなかったぁ( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )改良してみたいと思います!
      2016.07.30 09:54
    • yumire yumire > さちさん

      こんにちは!

      なんか今回、このおからクッキーにかなり助けられてます!
      ボリボリ食べ過ぎても、いつもの食べ過ぎの感覚に比べて体重が増えてないような。。。
      それだけじゃないのかもですが。

      家族とケンカしたり、思い通りに動いてくれなかったりするのってかなりイライラするし心乱されますよね!
      うちの場合は旦那ですが^_^;
      自分も相手を思い通りにしようとしたり、すぐにイライラするのやめたいです。自分の心のトレーニングも必要ですよね〜!^_^;
      2016.07.30 15:22
    • yumire yumire > るみんさん

      こんにちは!
      今回少しいつもとパターンが違いますね!
      いつも生理前という精神的な甘えから食べ過ぎてるのかも、とも思いました^_^;
      楽しいイベントたくさんいれて、家にいる時間が短ければいいのかなぁ。でも生理前は出かけるのも億劫になったりしますからね。

      おからクッキー!さっそく作られたんですねー!さすが!(≧∇≦)
      そうなんです、モソモソしちゃって口の中の水分取られまくって、全く美味しくないんですよね^_^;
      改良楽しみです!(≧∇≦)
      2016.07.30 15:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    でもよいのですが、2時間ほどで消化されてしまうので、昼前にお腹がすいてしまいま ... ジ横で販売されているコロッケ、から揚げ、アメリカンドッグ、肉まんは脂肪が多く太りやすいものです。脂肪が多いものは、おいしく感じるので手が伸びてしまいがちですが ... 。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太 ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    ど(笑)。 中上:あまりキメキメになりすぎないことも大事ですね。ある程度ゆるくしておかな ... …。 ―― どれだけ面白いことが起こるかをつい、期待してしまいますね(笑)。楽しみにしています! 「次 ... 練された美味しさ」に出会ったスペインと続きましたが、今回出会ったのは、その全てを凌駕する「何でも楽しみに変えてしま ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • moe.
  • ママ舞茸
  • はらぺこ
  • moca.
  • ニャン
  • riku
  • まゆ
  • ぽん
  • るみん
  • いちご
  • まち
被ライバル - 全てを見る
  • ママ舞茸
  • はらぺこ
  • moca.
  • riku
  • ニャン
  • まゆ
  • ぽん
  • みー
  • るみん
  • いちご
  • まち
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
yumire
yumire

154cm 44.7kg

日記
158
ライバル
14
被ライバル
13