愛するコンピ研へ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.7kg 73.5kg 65kg 20% (あと8.5kg) 170cm 73.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 170cm 理想

 » 
2016年07月28日

  • ゆかり

    イタリア旅行5日目 午前中はピサの斜塔に行って、午後はローマへ移動。

    ◯朝ごはん(ホテル)
    パン2個
    サラダ少々
    スクランブルエッグ
    サラミ、ベーコン、ミートボール
    ヨーグルト
    カフェラテ

    ◯昼ごはん (フィレンツェ)
    すし(サーモン)
    かきあげうどん
    酢の物

    ◯晩ご飯(ローマ)
    アンティーチョーク
    ズッキーニのフラワー
    子羊の脳みその唐揚げ1個
    もつ煮込みローマ風
    野菜スープ
    カルボナーラ

    イタリアに来て、ずっと食べ物は美味しかったのだけど、この店は本当にまずかった。

    アンティーチョークは塩をかけたらなんとか食べられた。

    子羊の脳みそは夫がチャレンジで注文したけど、まずかったし、脳みそと思うと食べられなかった。

    カルボナーラも、あんなにまずいのは初めてでした、、、

    サービスは最高でした。
    ウェイターのおじいさんが、すっごく良い人で、残したら申し訳なくて一生懸命食べました涙

    ◯コンピ研の今日の一言
    Full !!!

    (晩ご飯のレストランで、子羊の脳みそだけは、どうしても食べられなくて、ほとんど残してしまったんです。それを見たおじいさんウェイターさんが、

    "full or not like?"
    "お腹いっぱいなの?それとも好きではない?"

    と聞いてきました。
    私は正直、脳みそと思うと食べられなかった。ごめんなさい。と言おうかと思ったのだけど、夫が気を使って

    Full !!!

    と瞬発的に答えていました。

    私は一瞬目が点になったのですが、黙っていました。)

    カロリー合計:23:26
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    人に、よく見られるパターンです。本当に少しだけで止められる人なら、お菓子の分だけ食事を減らしてもよいの ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエッ ... ほうが賢明です。 ご褒美の食べ物は何を食べても大丈夫ですか? 我慢に我慢を重ねて1週間ぶりにやっと食べられ ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    合の最後のキックで靭帯を断裂。「もともと大学は陸上のために来たのだけど、陸上をするとなればフットボールをやめなくて ... 記録が6分15秒、中学1年生では5分03秒。しかもコーチの指導を受けずに走った記録だ。「初めて自分がいいランナーになれるかもしれないと思った ... 、練習で好きだったのはウエイトリフティングだった。ダリアにとって、スピードはフィニッシュラインに行くものではなく ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • イルブッテロ/アンティコブッテロ

    広尾 【広尾駅1分】光と緑に包まれた一軒家でお洒落なイタリアンアンティークウエディング ... イルブッテロ/アンティコブッテロ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • れいちぇる
  • かわかみ
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
ゆかり
ゆかり

170cm 74.2kg

日記
118
ライバル
0
被ライバル
2