ハイタッチがご褒美

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.8kg 54.5kg 52kg 63% (あと2.5kg) 159cm 54.5kgの体型
    体脂肪 0% 159cm モデル

2016年07月28日

  • ゆきやんこ

    ■食事
    朝(6:10):おろしキュウリ、ゴーヤチャンプルー、目玉焼き2個、イチジク1個、ナッツ、うずらの卵燻製4個、うなぎボーン
    昼(15:00):ジューシーローストチキン1個、ナッツ、BCAAサプリ
    運動後(21:10):プロテイン(ONプラチナムハイドロビルダー)
    夜(22:30):うずらの卵燻製3個、ナッツ

    ■運動
    エアロバイク10分
    ストレッチ15分
    ・バラエティレッスン(エアロ)30分
    マシン筋トレ5種
    自重トレーニング(背筋60回、腕立て60回、腹筋いろいろ80回)
    クロストレーナー30分
    ・シェイプエアロ45分
    フォームローラー10分
    ・バランスボール30分

    −−−−−
    仕事のストレスで久しぶりに過呼吸が出そうになりました。
    相当キテます(T_T)

    なので、ジム活もボディコンバットを回避して、私の中では軽めに終わらせて参りました。
    Sさんのレッスンだけは死守してきましたけどね(・∀・)b
    帰りもニッコリしてくれて超うれしかったです。
    癒される…けど、帰りの車ではやっぱり泣いちゃうゆきやんこさんなのでした。

    友達はLINE聞けば?とか言うけど、「どうやって??どのタイミングで???How?????」ってポカーンってなってます。

    だいたいいくら自分が若く見られるとはいえ(ゆきやんこは実年齢40歳ですが、マジで28歳〜30代前半に見られることが多いのです)、20代の男の子に懸想してるなんて、私キモくないかって、ただでさえ凹む要素満載なのに、この上LINE聞くとか奇跡が起こらないかぎり絶対むーりーーー(;_;)
    自分、ノリで聞けるようなタイプじゃないですし…。

    レッスン後のハイタッチがいちばん幸せです。
    レッスンがんばったからご褒美、っていう感じで。

    でも、ちょっとずつ仲良くなりたい…。

    はぁ、やっぱりS-1がんばって結果出すしかないな。

    カロリー合計:23:34
    •  
    • コメント2件
    • みきてぃ みきてぃ
      こんにちは(*^∇^*)
      仕事で疲れてるみたいだけど頑張ってるね

      お疲れさま(*^_^*)

      ゆきやんこちゃん20代から30代前半に見られるなんて
      それだけ若々しく見られるのは最高だね
      (*^∇^*)

      Sさんのこと歳が離れてる事を気にしてるみたいだけど
      今は歳の差カップルってホントに多いし
      街でも20代の男の子と手を繋いでる40代くらいの女の人のカップルも良く見かけるし

      今は歳の差がある恋愛って珍しくないし普通にオッケーな時代だと思うよ

      私の40代の女友達の一人は
      歳上は一切ダメで
      20代でないと恋愛対象にならないと
      徹底してる人もいるし

      ゆきやんこちゃんの場合は20代じゃないとダメだという訳ではなく
      たまたま惹かれたのが20代の人だったって事だと思うから
      罪悪感は持たなくて良いと思うよ
      (*^∇^*)

      何歳になっても魅力的な人に惹かれてしまうのは自然な事でちっともオカシイことではないからね

      実際に独身やバツイチの30代後半から40代の男の人って
      頭が禿げてたり太ってたり
      恋愛対象にならないようなホントにオヤジ!って感じの老け込んだ人が多いからね

      男性にはもう少し魅力的になるように頑張ってもらいたいよね

      2016.07.29 16:17
    • ゆきやんこ ゆきやんこ > みきてぃさん
      こんばんは(^^)

      みきてぃさんのコメント、ほんと励まされます、ありがとうございます(T_T)

      私も最近とみに年上がダメになってきていて…なんでか惹かれるのは年下くんばっかりです。
      なんですかね、卵子が危機感を覚えてきているのでしょうか?(^_^;)
      ダントツでSさんが年下記録を作っているわけですが…。

      ほんとほんと、同年代のフリーの男性も魅力的になるように頑張ってもらいたいです。

      みきてぃさんの彼氏さんは若々しくて素敵ですね、羨ましいなあ(*´ェ`*)

      2016.07.30 00:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    ックウォーキングが人気になっています。これはノルディックスキーのスティックのようなポールを使って歩くもので ... 。 ウォーキングでは、どれくらいのエネルギーを消費できますか? 歩数でいうと1分間に100歩のペースで ... が、100kcalのエネルギー消費量で比較すると、筋肉トレーニングでは男性は9分であるのに対して ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    mで銀メダルを獲得。今25歳の彼は、厳しいプロとしてのトレーニングスケジュールをこなしながら、ロッツ大学でエンジニアリングの学位を修得した ... m ・カナダチャンピオン 2回 800m 【次ページ メアリー・ケイン、ローラ・ロースラー】 ■ズームを着用して ... m ●ローラ・ロースラー(NCAAチャンピオン5回) 高校1年で高校陸上界に現れたローラは、米国ノースダコタ州のクロス ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • アートグレイス・ウエディングコースト

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 【梅田20分とは思えない、上質リゾート】都心では味わえない水・緑・空に囲まれる一日 ... アートグレイス・ウエディングコースト ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Erry
  • しま
  • あお
  • みきてぃ
  • まきぴ
  • ゆえ
  • かえる
  • ミネコ
  • れお
  • かなぴ♡
  • のぶりん。
被ライバル - 全てを見る
  • m i n a m i
  • はな
  • とも
  • Erry
  • かわかみ
  • しらたま
  • しま
  • いっちゃん
  • りあ
  • kuko
  • Anna
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
ゆきやんこ
ゆきやんこ

159cm 54.7kg

日記
116
ライバル
12
被ライバル
21