嬉しい❤

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.4kg 56.4kg 51kg 59% (あと5.4kg) 155cm 56.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 155cm 標準

 » 
2016年07月28日

  • *まりあ*



    今日01ヶ月ぶり位にあった
    お客さンに
    かなり痩せたんじャない?
    綺麗になったね!
    美人さンだわ、
    どうやって痩せたの?
    って言われました(♡˙︶˙♡)

    ダイエットしてる話をしてたら
    また違うお客さンに
    手招きされて
    今まりあちャん
    痩せたって話してたンだよ、
    体調悪いわけじャないんでしょ?
    って心配されました。

    この前も同じ職場のえいじさンに
    痩せたね、
    お腹周りとかけっこう簡単に
    痩せたりするけど
    顔とかデコルテラインは
    最後に痩せるはずなのに
    フェイスラインがスッキリしてる、
    目指せ体脂肪率1桁台だねって(笑)



    昨日も他の部署の人に
    ほんと痩せたね−、
    って言われたばっかりで。


    最近やたら痩せたって
    言われるようになって
    すごく嬉しい♡

    今月に入って10人以上に
    言われてる(。・ω・)ノ

    でも01番言われたい人に
    言われないンだよなあ(´・ω・`;)



    痩せ始めると不思議なもので
    もっと頑張らなきャ、
    綺麗になりたいって
    気持ちが強くなるよネ(♡˙︶˙♡)


    今月も残り03日。
    結果を少しでもだしたいなあ。

    カロリー合計:23:51
    •  
    • コメント3件
    • まな まな 嬉しいよね!!♡♡
      私も最近よく言われるようになって
      ウハウハしてるよ笑
      もっともっとてなる!
      でも、周りには言われるけど、ショーウィンドウに写る自分見て、ガッカリするのは事実・・・
      これで痩せたのか・・・まじか・・・てなる笑
      もっと綺麗にやせたーいー♡♡( 笑 )
      2016.07.29 06:13
    • kono@47kgでハワイ旅行! kono@47kgでハワイ旅行! 8kg近く減ると周りにも分かるくらい見た目が変わるんですね…♥
      とっても参考になります!!
      私もがんばろーっと!!
      2016.07.29 08:51
    • *まりあ* *まりあ* > kono@47kgでハワイ旅行!さん♡

      かなり変わるみたいですよ(ノ≧ڡ≦)

      まだまだデブだけど
      痩せてきた事で自信もついてくるし
      何事にも楽しく頑張れる♡
      2016.07.30 18:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    ときには、これを最後にして、二度と体脂肪が増えないようにすればよいわけです。しかし、リバウンドしたときにはダイエットの前よりも体脂肪 ... 、少しずつ体重が減少した理由がわかれば、それを続けることによって無理なくダイエットを成功させることができるようになる ... いる。しかし、実際には体重が元に戻るとともにダイエット前よりも体脂肪率が高くなり、太 ... vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『渇き。』小松菜奈 カメラの前の恍惚と喜び

    。ただ、演じているときはまた違う気持ちというか――うまく言えないんですが、ものすごく緊張しているけど ... ンシーンずつ監督から『もっとこうじゃないか?』と言われながら作っていったんですが、撮影が進む中で少しずつですが自分でも ... 『加奈子ってこういう子なのかな?』と考えられるようになってきました。改めて、完成した映画を観て感じたの ... 【インタビュー】『渇き。』小松菜奈 カメラの前の恍惚と喜び ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せて綺麗を達成する会★
初めまして♡管理人の莉沙です♪私は来年の5月に挙式を控えています!挙式までに11㎏痩せることを目標として...
マイナス20kgを年末までに達成したい(-_-)/
マイナス10kg~20kgの大型ダイエットに励んでいる方、一緒に頑張りましょう!!よろしくお願いします(...
痩せてる人の考え方になる!
そもそも太ってる人と痩せてる人は考え方が違う!?たとえば食べ放題。私はたくさん食べられてうれしい、に対し...
ライバル - 全てを見る
  • クリームチーズ
  • ゆーきゃん★
  • さらだ
  • くまちゃん
  • 莉沙
  • こうマム
  • HARUMI
  • ゆかにゃん
被ライバル - 全てを見る
  • もも
  • ひとみん
  • ち
  • クリームチーズ
  • さらだ
  • ゆーきゃん★
  • くまちゃん
  • ミキ ☁︎
  • ぷりん☆
  • ゆきの
  • 莉沙
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
*まりあ*
*まりあ*

155cm 52.8kg

日記
254
ライバル
8
被ライバル
39