5日目▼

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51.2kg 50.5kg 40kg 6% (あと10.5kg) 156cm 50.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 156cm モデル

 » 
2016年07月28日

  • mi


    味噌汁

    昼 
    サラダ巻き


    うどん
    焼豚
    サラダ


    コーヒー
    いちごおーれ
    コーンフレーク

    運動は生理きたっぽいのでやめます

    美容室予約したぁ
    半年ぶりかも(笑)
    職場変えて色々あったから
    いっつもショートカットなんだけど
    今の仕事接客だから多少はきれいにしないといけないし
    でもショートだと朝寝癖ひどくて
    朝が苦手なあたしには直す時間もなくて(笑)
    ちゃちゃっと結べるミディアムのまんま
    伸びっぱなし(笑)
    カラーは前回暗めにしたから
    そこまでプリンにはなってないからきにならなかった
    ただ、アホ毛すごいのよね(笑)
    あとすんごい短い毛がいっぱい出てる
    みんなもあるのかな

    生理期間は体中痛いのでゆっくりします。

    生理中 カロリー合計:23:51
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.207 - 生理周期を活かしたタイミングダイエット

    タイミングダイエットと呼ばれている。 生理期間には内臓脂肪が減りやすいといっても、それは食事量も運動量も変わらなかった ... 、いつでも効果があります。 皮下脂肪を減らす運動はありますか? 皮下脂肪は内臓脂肪が減らないと減っていかない ... 生理の期間には、あまり運動をする気分になれないという人は多いはず。しかし、ダイエットを考えると、生理期間には運動 ... vol.207 - 生理周期を活かしたタイミングダイエット ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    ね。 山田:あれは、そのまんまですよね。デスクが散らかってて汚い会社ってのは、まあわりとあるのかもしれないですけど ... 間りょうによるジャンプ連載中のギャグ漫画)もそうだったとうかがいましたが、何が人気作品になるのかなんてわかんない! 人気がいつまで続くのかも ... よ。 山田:実際に、勉強のために送られてきた原稿を見せてもらったんですけど、すごくいっぱいあるので ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • diet_0726_
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
mi
mi

156cm 48.6kg

日記
17
ライバル
0
被ライバル
1