6日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.8kg 69.8kg 55kg 6% (あと14.8kg) 160cm 69.8kgの体型
    体脂肪 40.8% 40.1% 25% 160cm 標準

 » 
2016年07月28日

  • Poppins*

    70kg切りました〜
    でも明日は仕事の飲み会があるのできっと増量する(´・_・`)ざんねん。

    今日は午後から上司が話をする会議があって、話すときに数字のデータが欲しいと言われて午前中かけて準備しました。でもその会議で他の人の話が長くなって、私の上司の話す時間がカットされて結局データは使われなかった…せっかく用意したのになー(°_°)
    仕事ってこんなもんなんですかね。(社会人4ヶ月目)

    今日は編み物してません。
    ウォーキング行ったあと寝てしまいました…このパターン多い( ; ; )
    なるべく早く寝たいので、これ書いたら寝ます!
    おやすみなさい〜

    カロリー合計:00:04
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    は有酸素運動で、時間がある休日にはウォーキングなどの歩く時間を増やします。 運動中の甘いものは太りません ... 。平日に、食事前の空腹時に運動をする機会は作りにくいので、時間があるときにチャレンジしたら ... の生活なら、急に太ることも急にやせることも起こりにくい。 週末になると太るパターンの人は、翌日が休みだというので金曜日には飲み食いする機会が ...

    ダイエットラボ
  • WATER FOREST(ウォーターフォレスト)

    堅田駅 琵琶湖を望むホテル内一軒家を贅沢貸切!型に捉われないオリジナルウエディング ... WATER FOREST(ウォーターフォレスト) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ナツ
  • ぽんず
  • タカハシ
  • じろー
  • ポチャマ
  • 悠月
  • かずもん
  • 月光
  • サン
被ライバル - 全てを見る
  • ナツ
  • ぽんず
  • じろー
  • matiruda
  • ポチャマ
  • Dhym
  • 月光
  • かずもん
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
Poppins*
Poppins*

160cm 64.7kg

日記
69
ライバル
9
被ライバル
8