果物(・ω・)♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.3kg 42.9kg 42kg 79% (あと0.9kg) 156cm 42.9kgの体型
    体脂肪 18% 13.6% 15% 156cm 理想

 » 
2016年07月28日

  • エミリ

    昨日今日と梨を食べました♪最近はスイカなど季節の果物で心も満たす工夫をしています♪果物は比較的低カロリーで栄養価も高くてステキ( ´ ▽ ` )♡

    マイナス要素はスナック菓子やクッキーやチョコ菓子などに比べると、高価・皮むきなど面倒・消費期限が短い!バナナは最後以外の3分の2クリアで優秀(´・Д・)」

    どうでもいいですが、アボカドは果物だと2年ほど前に知りました(´Д` )スイカは野菜だっけ??ググろ(´・_・`)もやもや

    カロリー合計:00:16
    •  
    • コメント4件
    • yukinorick yukinorick 僕も日中ど~しても小腹が空いたときには、コンビニでカットしたリンゴとか、甘栗とかつまんでます。 2016.07.29 07:36
    • エミリ エミリ > yukinorickさん
      おはようございます☀︎通勤電車にて。

      意識高いですね!そこでお菓子やホットスナックを選び続けると、ぷよって皮下脂肪がついていきますよね(´・_・`)今日も間食欲に打ち勝つぞー!!そして仕事頑張ろっ♪
      2016.07.29 07:50
    • くねくね♭ くねくね♭ 使用ブラウザがおかしいのか、数日前からエミリさんの最新日記がMyライバル一覧に出てこなく、1つ前の日記が出てきます。(プロフからここに来ました)

      なお、バナナ最強wこまめに買ってます(><)
      2016.07.29 11:16
    • エミリ エミリ > くねくね♭さん
      いやん、ライバルでいさせてください(´・_・`)♡私も覚えがないのですが、日記が重複して投稿されていたり…DCが不調なのか。呪いですかね(・ω・)←幽霊・UFO信じています。

      バナナ最強て…ぶっ!!(笑)
      2016.07.29 18:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.165 - 果物は朝に食べよう

    100g当たりで86kcalでしかない。 夜に食べる果物は銅だとしても、お菓子を食べるのに比べ ... 甘いものの、お菓子のようにエネルギー量は高くはなく、100g当たりが40~50kcalほど。 同じ量のケーキと比べると5分の1ほど ... 同時に脂肪の燃焼を進める効果がある香り成分のUCPが含まれています。これは褐色脂肪細胞のミトコンドリアで脂肪が燃焼すると ... vol.165 - 果物は朝に食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【子どものアレルギー2】この症状はアレルギー?食物以外で起こる反応まとめ

    ロトニンを含む食品 パイナップル、バナナ、キウイ、トマト、アボカド、メロン、プラムなど ・チ ... ラミンを含む食品 アボカド、トマト、チョコレート、チーズ(熟成)、ニシンの酢漬け、鶏レバー、なすなど(チ ... 症状誘発を防ぐことにつながります。  食物がアレルゲンとなって感作しているかは、採血によるアレルギー検査でも判明し得ますが ... 【子どものアレルギー2】この症状はアレルギー?食物以外で起こる反応まとめ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • かえで
  • ぽにょ
  • ☆tomo☆
  • asami
  • さらだ
  • Ai
  • aoi.
  • いな
  • パンクッキー
  • ビアンキ
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • かえで
  • ぽにょ
  • ☆tomo☆
  • asami
  • さらだ
  • Ai
  • aoi.
  • いな
  • パンクッキー
  • ビアンキ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
エミリ
エミリ

156cm 44.5kg

日記
165
ライバル
24
被ライバル
31