げぇ~仕事仕事で忙しく~まじかぁ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68kg 70.5kg 60kg 0% (あと10.5kg) 173cm 70.5kgの体型
    体脂肪 21% 22% 15% 173cm 平均

 » 
2016年07月29日

  • sa-to

    おいおい仕事忙しくてどうしても遅い時間の晩ご飯
    それと外飯

    ハァ(T_T)

    遅いからつい腹減って食べちゃうし

    どうしたら・・・


    着実にゆっくり増えてってる(>_<)

    だれかぁ助けて

    カロリー合計:00:20
    •  
    • コメント4件
    • ユツキ.•*¨*•.¸¸♬(退会済み) ユツキ.•*¨*•.¸¸♬(退会済み) 初めまして(*^^*)

      私も仕事が22時に終わって、食べないでおこうと思うのに仕事疲れやらで食べちゃって体重増量中です(;゜゜)
      やっぱり夜はは我慢しかないんですかね…
      2016.07.29 01:26
    • sa-to sa-to > 犬型ロボットさん
      こちらこそ初めましてm(_ _"m)ペコリ

      22時は遅いですねでも生活レベルがそこだとどうしようもないですよね
      プロフ気になって(*^_^*)おじゃましましたスイマセン
      17時-22時にお仕事で夜はどうされてるんです?
      日中は?気になっていろいろ聞いて<m(__)m>
      2016.07.29 09:40
    • ユツキ.•*¨*•.¸¸♬(退会済み) ユツキ.•*¨*•.¸¸♬(退会済み) > sa-toさん

      日中は昼まで寝て、仕事前に一食食べて、仕事して、帰宅して、夜更かしって感じの生活してます(笑)
      うちの旦那は夜中~次の日の昼まで仕事なので、それに合わせて私も夜行性に…。

      前、ダイエットでかなり体重減らした時は仕事終わりから次の日の昼まで何も食べない生活をしてましたが、仕事終わってから食事する癖がついてからはあれよあれよとリバウンドしちゃいました(´-ω-`)
      なので今回もまた夜は食べない習慣を身につけようと思ってます(*´・ω・`)b
      2016.07.29 22:24
    • もんに もんに こんにちは。遅い晩ご飯に難儀されていらっしゃるご様子。
      できれば遅くなれば食べないという風に決めちゃうと良いかもしれません。
      慣れると空腹感も気にならなくなります。どうしてもお腹が空く時は、豆腐や低カロリーのもので乗り切るなど。
      外食した日の翌日は朝食、できれば昼食まで抜くなどしたら、チャラにできるようです。引き続きがんばって下さい!
      2016.07.30 11:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.43 - 夕食前の長すぎる空腹時間は「太る」原因に!

    れくらい栄養の吸収が高まりますか? 胃液の量や食後の血糖値の上昇の度合いによっても異なりますが、1日のエネルギー摂取量の3分の1ほどを遅い時間の ... 食欲は湧きません。食品添加物を使って青くしたパスタなどもありますが、青いサングラスをかけて食べると食欲が低下して ... い。起床時間は変化していても、朝食は目覚めてから仕事に取りかかるまでの間、昼食は昼休みの時間帯か、そ ... vol.43 - 夕食前の長すぎる空腹時間は「太る」原因に! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    て、「おい姉ちゃん、いいケツしてるな」って言っても、セクハラじゃなく「ジジイだから」で済まされちゃう ... 言い方するけど、ハナから選択肢から自分で消しちゃってるんじゃないかなって気がするね。でも、そうするとおのずと仕事で ... ん、そうだな。いま働いている流れから見て、次にこんな仕事で、その次はこうなって…と予想しながら動いてる ...

    ダイエットNEWS
  • ベルフリーガーデン

    矢賀駅 楽しくておいしい演出が新登場!結婚式をもっと楽しくふたりらしく ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♡ ライバル募集 ♡
はじめまして 管理人のさっちんです ♡+° dietするにあたってお仲間さんがいないと どうにもモチベ...
2015年7月期生
2015年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もんに
  • Quro
  • マッキー
  • JT
被ライバル - 全てを見る
  • もんに
  • Quro
  • マッキー
同期生 - 全てを見る
  • ゆーちゃん
  • 瑪瑙
  • えりたそ
  • akko
  • さーや
  • るい
  • Maa♡
  • あんちゃん
  • けん1969
  • 美帆
  • ゆう
sa-to
sa-to

173cm 70.5kg

日記
23
ライバル
4
被ライバル
3