じゃがりこから始まった1日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.8kg 70.2kg 65kg 10% (あと5.2kg) 158cm 70.2kgの体型
    体脂肪 41.8% 41.5% 31.8% 158cm モデル

 » 
2016年07月28日

  • ベル

    寝る前 71.1 40.0
    炭水化物たっぷり スナックたっぷり 脂肪もたっぷりとつきまくったなー

    朝食

    じゃがりこ カフェオレ スイカ
    0kcal(1食分)

    昼食

    サラミサラダ 揚げ出し豆腐 卵かけご飯
    0kcal(1食分)

    夕食

    カレー
    0kcal(1食分)

    間食

    ソーダアイス アラレ煎餅沢山たべたなー
    0kcal(1食分)

    運動

    カーブス
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal00:22
    •  
    • コメント3件
    • ベル ベル じゃがりこ。うちの息子はお湯をかけてポテサラ風にして食べてますよ。彼はワンゲル部(山登り)です。 2016.07.29 08:55
    • ベル ベル アスパラガーリック味が気になってっっw子供と一緒に食べるつもりで買ったが興味示さず1人でたべました。買い置きはやはり危険ですネェ 2016.07.29 09:03
    • ぽてこ ぽてこ じゃがりこー私食べる時、野菜だから大丈夫と思って食べちゃいます^_^;だから太る…笑
      カーブスやってるだけ偉いわー!
      後はやる気が出るといいですね(*^^*)
      2016.07.29 14:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    してや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないという人なら、我慢続きの毎日では疲れてしまうし、たった一口のつもりで食べたのにスナック ... ネルギーとして使われるので、脂肪として蓄積される量は少ない。 甘いもので満足をしたという記憶が、また1 ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ま ...

    ダイエットラボ
  • 値上げラッシュで“懐”だけでなく“健康”も直撃? 「脂肪」と「糖」依存自覚者は約半数

    も約5割を占めていた。更に「炭水化物依存」自覚者のうち「脂質依存」自覚者は6割にも及ぶことがわかった。その理由は、「お腹にたまるから ... 品ものを主軸とした定食を含まない)」を頼む人の3倍近くとなり、炭水化物の代表である「おにぎり」「パン」派を加えると7割にのぼった。「定 ... 取量が多い人の方が「5分以内」という回答が多かった。  自身のランチ習慣を振り返って、「炭水化物」と「脂 ... 値上げラッシュで“懐”だけでなく“健康”も直撃? 「脂肪」と「糖」依存自覚者は約半数 ...

    ダイエットNEWS
  • 上田迎賓館

    上田駅 1日最大2組貸切の大邸宅。非日常感たっぷりのお城のような空間で、憧れのプリンセスに ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • ぽてこ
  • ベル
  • ハルコ
被ライバル - 全てを見る
  • ぽてこ
  • ベル
  • aaliya
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
ベル
ベル

158cm 66.6kg

日記
136
ライバル
4
被ライバル
3