眠い~。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 62.9kg 48kg 0% (あと14.9kg) 157cm 62.9kgの体型
    体脂肪 32.4% 31.7% 25% 157cm モデル

2016年07月28日

  • 秋雨(あきさめ)

    なんだか最近寝ても寝ても眠い。
    なんだろう?
    生理前かなー。

    昨日は記録とれなかったー!
    仕事終わったあと、すぐ職場の人の家でクレープパーティー。
    このときはなにも気にせず食べました(笑)
    ただ、必要以上に満腹にさせないよう気を付けました。

    今日はずーーーっとからだがだるい。
    眠いし。
    なんでしょう?
    頭がボーッとしてたので、食事メモとってませんでした。
    写真のみ。

    今日はもうねます~。

    カロリー合計:00:30
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    。他の人と一緒の食事のときも、取り分けではなく。食べられる量が決まっている食卓を目指します ... 。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしまうので ... 時間の睡眠で、眠気を解消するわけだが、それと同じで、甘いものをほしくなったときに我慢をすると、かえって我慢が続かなくなったとき ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平<前編> 狂気のマッチョから朝ドラまで華麗に演じ分ける男の流儀

    イ、やってみて』というスタンスだったんです。こっちも最初から120%で行かないといけないし、そのヒリヒリ感が僕にとっては一番の魅力でした ... 常の部分だという。 「例えば食事のシーンなどは、その人物の関係性や育ちが強く出てくる部分なので気を付けてます ... の目に“鬼才”はどのような男に映ったのだろうか? 「ストレートな熱量がすごく大きい方です。映画監督って最近 ... 【インタビュー】鈴木亮平<前編> 狂気のマッチョから朝ドラまで華麗に演じ分ける男の流儀 ...

    ダイエットNEWS
秋雨(あきさめ)秋雨(あきさめ)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もん
  • みんちゃん
  • nmnm
  • りんごちゃん
  • 梅太郎
  • ニーナ
  • TuKuShi
被ライバル - 全てを見る
  • もん
  • みんちゃん
  • りんごちゃん
  • 梅太郎
  • ゆりか
  • nmnm
  • TuKuShi
  • ニーナ
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
秋雨(あきさめ)
秋雨(あきさめ)

157cm 62.7kg

日記
36
ライバル
7
被ライバル
8