リンパマッサージ・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 73.4kg 73kg 96% (あと0.4kg) 158cm 73.4kgの体型
    体脂肪 38.2% 35.2% 158cm モデル

 » 
2016年07月28日

  • らすかる

    久々にリンパマッサージに行ってきました!
    でも、初めてのお店。
    前々からよくお店の前を通ってて気になってたんだけど
    意を決して予約して行ってきました♪
    担当してくれた方が、年が近くお家の同じ市内で
    楽しく会話も出来ました( *´艸`)
    でもやっぱり、私の肩はやばい位凝ってるらしい
    自分では、いつもこの状態だからあんまり気にならないけど
    たまに頭痛かったり歯が痛かったりはするけど・・・
    ダイエット&体のメンテという事で月一位通おうかな?
    担当のお姉さんのお名前も聞いてきたから
    今度から、指名して予約しよ~

    カロリー合計:1074kcal00:31
    •  
    • コメント2件
    • 悠月 悠月 リンパマッサージいいですね!
      人に触られるのが苦手(くすぐったくて)なんでなかなか行く勇気が…w
      2016.07.29 02:09
    • らすかる らすかる > 悠月さん
      そういう方いますね!
      結構、ガシガシ触るからくすぐったいというのは、私は無いけど
      たまに足裏は、足を引きそうになる事があります(;^ω^)
      2016.07.29 21:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    法の中にも“ごろ寝ダイエット”とか“計るだけダイエット”といった、名前からして楽な感じがするダイエット ... 法があるが、楽をするダイエット法というと結果が出るまで長い期間が必要なものがほとんど。 その中で一つだけ違うものがあるとした ... 効果が得やすいのは運動です。身体が温まり、脂肪部分解しやすくなっている状態では、歩くだけでも脂肪の燃焼効果が違ってきま ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    よね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... スラエスープ」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなかったという ... と思うこともあったんです。でも、今日メンバーだと思っていてくれたことが分かって嬉しい ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 四季の丘 seasons with

    上熊本駅 【市街からわずか10分】予約殺到!申込みした花嫁の8割が即決する天空のステージ! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年7月期生
2011年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いゔ ✩⃛ೄ
  • mimi
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ごまたまご
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
  • 悠月
被ライバル - 全てを見る
  • いゔ ✩⃛ೄ
  • mimi
  • まさき
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ムーミン @北の国
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
らすかる
らすかる

158cm 74.5kg

日記
1659
ライバル
26
被ライバル
44