7/28 サイズ計測

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 53kg 48kg 16% (あと5kg) 157.5cm 53kgの体型
    体脂肪 24% 24.1% 21% 157.5cm 平均

2016年07月28日

  • バグダッド・カフェ

    朝の体重 53kg
    昨日夜ジム行ったからこんな感じかな。

    今日はジムのない木曜日、
    食事の時間は規則正しく。
    そして夫婦だけの朝。朝7時に起きても大丈夫。

    たまにはこんな日々もいいかも⁉️

    そして夕方、娘ちゃん軽井沢から梅雨のあけた東京に帰ってきました〜
    あっちは涼しかったよ〜って昨日まで東京も涼しかったわよ。


    2年以上ぶりに身体のサイズ測ってみました〜
    2013年は2ヶ月に一度くらい定期的に測ってて
    スタート時の63kgオーバーの頃の体型との変化に驚いてたんですが
    2014年は5月(体重55.5kgくらい)に一度きり。

    そう、ジム4ヶ月やめて最高にリバウンドしてた頃のサイズです。
    運動しないで数ヶ月たつと、こうも変わるのねと。

    それ以降一回もメジャーあててませんでした。


    ◯2014/5/15 との比較◯

    体重 マイナス2.5kg
    ウエスト マイナス5cm
    腹周り?測るとこ間違えた~_~;
    バスト マイナス3
    アンダーB マイナス4
    ヒップ マイナス3.5

    太もも マイナス2.5
    ふくらはぎ マイナス1
    二の腕周り マイナス1


    体重よりも見た目を変化させたい!

    ウエストとか、あと2cmくらいマイナスしたいです。
    おっと太ももは3.5cmくらい絞りたい。本当にタプタプなんです~_~;

    今、深夜1時。
    明日は7時起き。
    6時間は寝ないと、
    ベストは6時間半でした(^◇^;)

    カロリー合計:01:08
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    コーナー 1か月に3kg以上のダイエットはリバウンドしますか? もともとの体重が多ければ、3kg以上の体脂肪を減らしても全体の体 ... のリスクが高くなります。 リバウンドを起こさないようにするには何をすればよいですか? 食事を減らして体脂肪が落ちると ... 、ダイエットのプランを考えるときには1か月に2~3kgまでというように、無理のない目標を立てるようにして ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    、それまでの長い間感じたことのないリラックスした気持ちになったんです。家族、友 ... くれています。家族なしには自分の可能性に気づくこともできませんでした。今でも私の最大のサポーター ... 達やたくさんの観客は、それでも私を応援し続けていてくれて、その時になって自分を決めるのは勝ち負けではなくて、私がどんな反応をしたか ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • アルカンシエル金沢

    金沢駅 2016年3月、金沢駅車ですぐの好立地にリゾートW(ウエディング)がグランドオープン! ...

    結婚式場
バグダッド・カフェバグダッド・カフェさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年10月期生
2013年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もぐ
  • しめじ
  • のぶりん。
  • さるこ
  • Three kids' Mommy
  • マノン
  • まゆり
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • もぐ
  • しめじ
  • のぶりん。
  • さるこ
  • マノン
  • Three kids' Mommy
  • まゆり
同期生 - 全てを見る
  • 美女になりたい
  • チー坊
  • ぶたこ。
  • たっちゃん
  • クロゴジ
  • みぃ
  • みつまめ
  • チロルチョコ
  • reo
  • あんず
  • おでぶ *
バグダッド・カフェ
バグダッド・カフェ

157.5cm 54.5kg

日記
439
ライバル
7
被ライバル
8