day44(1ー5) 節目の日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 53.6kg 52kg 46% (あと1.6kg) 163.3cm 53.6kgの体型
    体脂肪 0% 27.7% 0% 163.3cm 体重とBMI

 » 
2016年07月28日

  • みおりお

    2016.7.28 Thu

    36.57℃ × 赤多
    体脂肪率 27.7%
    骨格筋率 28.5%
    内蔵脂肪 level3
    基礎代謝 1191kcal
    体年齢  32才

    --------------------
    【朝】・リッツ(438)

    【昼】・青汁豆乳・珈琲ゼリー(100)

    【夕】・かつ丼・けんちん汁・もずくトマト・卯の花
    ・桃1/2・醤油クッキー1/2

    【M】・ビタミンEX①・整腸剤③・鉄&葉酸②・ミルマグ③
    --------------------


    久々の青空!お洗濯日和だ!!
    …と思いつつ一日寝てたwww

    昨夜は22時~1.5H、朝5時過ぎにも一度寝て気づけば15時www
    まぁ、途中起きてソファでネットしたりしてるんだけど、
    いつの間にやら力尽きてるしwww

    出血多くて体力落ちてるし、体の防衛機能なのかね。
    明日は早朝から出掛けようと思ってたけど、
    一人で長距離運転、不安になってきた(^^;


    ごはんは朝方にリッツ食べた。
    これ、カロリー高くて要注意なのは分かってるけど食べてやった。
    そしてそのあと寝るという最悪パターン。

    それでも減ってるのはむくみが取れてきたのと、
    発汗&出血のダブル脱水と思われる。
    なので梅酢とか混ぜて水分補給してみる。

    夕飯は冷凍してたカツを玉子とじに。
    基本丼ものは食べないんだけど、今日はろくなの食べてないのでしっかりと。

    病院は予約いれた。
    新規だけど来週取れてよかった。



    ~体調記録~
    出血量変わらず、前書のように眠気が凄い。
    立ち眩み出てきたから貧血気味かも。
    気休めだけど鉄サプリ飲んでおいた。



    今日は継続してれば28週だった。
    予定通り順調だったら管理入院する週。
    待ち望んでた節目の日、やっぱり遠かった。

    2人とたくさんお話しして、お線香あげて、
    空見上げてたらいつの間にかまた寝てた。
    体を休めなさいってことなんだろうな~

    明日は今年は行けないと思ってたイベントに参加してくる。
    一緒に来てくれるといいなぁ。

    生理中 カロリー合計:01:12
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    C、ビタミンD、ビタミンEは、解毒作用がある必須ミネラルと一緒に摂ると解毒作用が高まるので、これも多くの食品から摂るよう ... 有害ミネラルには、それぞれに対応して解毒・排出をするビタミン、ミネラルがある。これらの栄養成分を豊富に摂ることによって ... 鉛、マグネシウム、カルシウム ビタミン:ビタミンD、ビタミンE アルミニウム(Al:al ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    ます。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思 ... 言うので、「ぜひ一緒にやろう!」とお誘い。スペイン編から、いきなり超クオリティの高いごはんが出て来るようになっ ... よね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • THE MAGRITTE (ザ マグリット)

    岡山駅 2016年8月パーティ会場が新しくなって登場!ゲスト満足を追求したウエディングが進化 ... THE MAGRITTE (ザ マグリット) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ハナノ
  • 凛子
  • たいらのひとみ
  • まやち@妊活中
  • のぶりん。
  • かなこ
  • rai
  • mibby
  • ME
  • 大雪
  • 12月の花嫁
被ライバル - 全てを見る
  • たいらのひとみ
  • まやち@妊活中
  • のぶりん。
  • かなこ
  • rai
  • mibby
  • ME
  • 12月の花嫁
  • 大雪
  • summer
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
みおりお
みおりお

163.3cm 52.7kg

日記
189
ライバル
12
被ライバル
10