63日目/20

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 55.9kg 52kg 35% (あと3.9kg) 158.5cm 55.9kgの体型
    体脂肪 26.5% 26.4% 22% 158.5cm 平均

 » 
2016年07月28日

  • あんこ

    今日はしっかり主食を3食食べて、1800kcal。

    おやつは250%ハッピーターンと、たけのこの里2個、じゃがりこ1本(笑)

    野菜は少な目でした。


    運動は、ちょっと腰回ししただけ。



    今日は仕事も繁盛、と言うかやること書くことが多くて(^◇^;)右手がいたいぞ~!

    あとは寝る前に、癒しのDVDをば…♪

    大好きなルチャ系レスラー、レイ・ミステリオの昔のやつ!

    マスクをかぶってカラコン入れたルチャドールなんですよ。

    いやまぁ、

    ここに居る方には興味ないことなのは承知ですけどもね!?(..)

    どっかで誰かが、嬉しそうに『ミステリオが…』『ルチャドールの…』なんて話を始めたときに、、、
    『なんか聞いたことある』『そーゆーの好きな人いたわ』くらいには話を聞いてあげてほしいので…


    画像は

    レイ。。。ぞうこ。。。

    はっはっはっ(°▽°*)


    カロリー合計:01:52
    •  
    • コメント2件
    • makariko makariko お疲れさまー\(^o^)/

      250%ハッピーターンってどうどう?美味しいの¿(・・)?
      興味あるわ・・・(^v^)
      で、じゃがりこ1本ってナニ?何があったの?(笑)
      1箱の間違いじゃなく?(笑)

      仕事忙しそうだね・・・
      書く行為で右手が痛いって・・・(>_<)
      相当、書き書きしてるよね~~“φ(..〃)カキカキ
      その後、痛みは大丈夫かな?

      うん、やっぱあんこちゃんのご趣味は全く
      わからず~(笑)ごめんよー
      プロレスラー??
      2016.07.29 15:20
    • あんこ あんこ > makarikoさん

      ありがとうございます(*^^*)
      もう、忙しいのなんの!

      ホントはやらなくてイイ書き仕事まで、私の方が書くの早いからと請け負っちゃったもので(; ̄▽ ̄)←えぇかっこしぃwww


      じゃがりこはですね!笑
      主人が食べてたのを味見に貰いました~
      ハッピーターンは、あの甘辛味が…そして濃い味が好きな人にはタマラナイと思います!( 〃▽〃)へへ


      メキシコのプロレスがルチャ。(普通のより飛び技など多く、身軽です。)
      ルチャのレスラーがルチャドールです。
      日本でも、マスクを被ったレスラーに多いかなー。

      そうそう、私の『伝わらない趣味シリーズ』の中でも『伝わらない率高め部門』かなーと思います!(*^^*)ぷぷ

      2016.07.29 23:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.137 - コルチゾールは就寝中に脂肪を燃焼させる

    ている間に脂肪を分解する働きがあり、分解された脂肪を燃焼させることが必要です。寝ているときには運動をして燃焼させることはできないの ... ストレスホルモンであるコルチゾールの血液中の量は、朝に目覚めたときに多く、日中、夕方と減り続け、就寝前に最低値を示すのが一般的な推移となって ... です。 目覚めたときにコルチゾールが多い状態だと朝には身体に悪いことは起こりませんか ... vol.137 - コルチゾールは就寝中に脂肪を燃焼させる ...

    ダイエットラボ
  • フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】

    、「昨日、なんか楽しいことあった?」って聞くんです。発表すること、発信すること、それを皆に聞いてもらうこと ... 。話すことが苦手な子も、きちんと誘導してあげればどんどん話してくれます。終わって聞いていた人が拍手してくれたらもっと ... もショコラは創れます。だけど、“究極”を知ってしまった時に湧き出す、そこに辿り着きたい!という感情と行動が、さらなるいいものを生み出すと思うんですよ ... フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • VILLA ESTERIO(ヴィラ エステリオ)

    石和温泉駅 2017年2月パーティ会場がリニューアル!ふたつとない【ふたりオリジナル】が見つかる ... VILLA ESTERIO(ヴィラ エステリオ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2013年10月期生
2013年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さらだ
  • カリン
  • えみーぬ
  • ぼのぼの
  • すネコ
  • くねくね♭
  • ハル
  • たっきー
  • 猫ハーレム
  • makariko
  • おから
被ライバル - 全てを見る
  • hisa@
  • さらだ
  • ameちゃん
  • ぷっちょ
  • カリン
  • ぼのぼの
  • えみーぬ
  • 塩豆くじら
  • すネコ
  • くねくね♭
  • まきまき
同期生 - 全てを見る
  • 美女になりたい
  • チー坊
  • ぶたこ。
  • たっちゃん
  • クロゴジ
  • みぃ
  • みつまめ
  • チロルチョコ
  • reo
  • あんず
  • おでぶ *
あんこ
あんこ

158.5cm 56.5kg

日記
1025
ライバル
50
被ライバル
84