暴飲暴食何とか抑える…

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 82.4kg 80.1kg 58kg 9% (あと22.1kg) 155cm 80.1kgの体型
    体脂肪 48.2% 46% 30% 155cm モデル

 » 
2016年07月29日

  • てぃ☆彡

    どうも、おはこんばんにちわ。

    今日は珍しく通常通りの時間に起きたので

    お昼頃からちょっと出かけてみました。

    本を買いたかったのでデパートに行くまでにあるボーリング場に

    ポケモンのステーションがあったので、ちょっと寄ってゲットw

    それから、デパート内でもポケモン探ししながら端から端まで歩き

    本買って、そのあとコメダでアイスコーヒー飲みながら読書。

    1時間くらい過ごした後、隣に大きな公園があるのでそこへ行き

    ポケモン探しながら、汗かきかきして歩いてきました。

    本日の歩数:5089歩。

    アプリでは一日の目標として5127歩歩きなさいって

    マイメロに言われてるんだけど、あとちょっと及ばず…。

    ものすごく暑かったけど、なんか日中の汗かきも

    ちょっと気持ちよかった。

    また歩いてみるのもいいかなぁ~。

    (そのおかげで、見たことがないポケモンゲットできたしw)


    暴飲暴食は昨夜、やってしまったけど

    今日は…お腹グーグー言ってるけど、ココア飲むか

    チアシード青汁豆乳飲むかで我慢できそうな感じ。

    夜中に何か食べているわりに、体重が増えてはいないので

    このチャンスは絶対に逃してはダメだ!


    日中も汗いっぱいかいだけど、夜も半身浴でいっぱい汗かきました!

    お腹が痛くなってきてるから、そろそろ生理くるんだろうな…。

    って、もう4日も遅れてるけど。

    ここ何か月かは精神的なものがあってなのか

    遅れが続いてる…。

    極端に食事制限かけてるわけではないから

    ダイエットのせいって訳でもないんだろうけど

    それも関係してるのかなぁ…。

    ちょっとわかんないけど、早く生理来てくれぇ!

    そして、終わったらチャリ乗りたいんだ!

    チャリ白いから、生理途中で来たりすると怖くて

    乗れないんだよね…(ただの走りに行かない理由にしか聞こえない…)。


    さぁ、チアシード青汁豆乳に決めた!

    これ飲んで、寝るぞ!

    今日は絶対に食べない!

    カロリー合計:01:58
    •  
    • コメント1件
    • すもも すもも 頑張ってるねー! 2016.07.29 08:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    ナー 楽なことを長い時間行うのは効果がありませんか? 効果がないということではなく、時間をかければ、それだけエネルギー消費量が増えるので効果があ ... だからと体力温存型で、いつもよりもゆっくりと歩いてしまうことにもなる。 それでは時間を長くした意味がな ... 効果が表れにくい。 例えば、ウォーキングは30分以上が効果的と聞くと、普段は15分くらいしか歩かない人は2倍の時間になるの ...

    ダイエットラボ
  • 【THE REAL】無印からニューヒロインへ…有吉佐織がなでしこジャパンで光り輝いた理由

    、ちょっとずつですけど積み上げてきたものが今回、結果として自分らしくプレーできたことにつながったの ... に笑う。 「自分次第なんですけど攻撃にも関われるし、途中からはだんだん楽しくなってきました。いまではサイドバックが一番自分に向いているのかな ... かなと。周囲とたくさんコミュニケーションを取ってきましたし、自分自身もいい準備をしてきたので ... 【THE REAL】無印からニューヒロインへ…有吉佐織がなでしこジャパンで光り輝いた理由 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せてジャニーズのライブに行きたいのー!!
ジャニーズのライブに自信を持って参戦できるように、痩せてきれいになれるようにがんばります!!!ちなみに、...
夜型 運動派
仕事が夕方からで昼はどうしても寝てるって方や、食べ物ダイエットではなく運動でダイエットをしてる方。運動っ...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 丙猫
  • あみえ
  • ちぇりお
  • ayamama
  • 葉蔵youzou
  • すもも
被ライバル - 全てを見る
  • あみえ
  • かわかみ
  • ちぇりお
  • ayamama
  • しう
  • 葉蔵youzou
  • すもも
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
てぃ☆彡
てぃ☆彡

155cm 77.3kg

日記
35
ライバル
6
被ライバル
7