踏み台昇降のやりすぎで体調不良・・。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.6kg 53.1kg 52kg 76% (あと1.1kg) 153.8cm 53.1kgの体型
    体脂肪 31.1% 29.9% 24% 153.8cm 平均

 » 
2016年07月29日

  • さとこ

    週の初めにはりきって踏み台昇降を5時間やったら、
    さすがにやりすぎたみたいで少し右足首が痛い&生理のため頭痛で
    ここ数日運動はおやすみしています。

    最近ずっと平日は毎日運動して習慣にできていたのに、
    こんなことがきっかけでやらなくなってしまいそう・・。

    体調治ったら運動再開します!

    生理中 カロリー合計:02:09
    •  
    • コメント2件
    • pusu(退会済み) pusu(退会済み) さとこさん、お久しぶりです(●´ω`●)

      踏み台昇降を5時間もされたのですか!(*゚Д゚*)スゴイデス!
      私も踏み台昇降やっていますが、さとこさんほどできません(;´∀`)
      右足首の痛みは大丈夫でしょうか?
      身体に痛みがあるときは、無理せず安静にしていたほうがいいですもんね

      早く治って、運動が再開できると良いですね!(*´∀`*)
      2016.07.30 20:48
    • さとこ さとこ > pusuさん

      コメントありがとうございます(*^▽^*)
      つい調子に乗って、朝からコーヒーしか飲まずに
      踏み台昇降を5時間していたら体調を崩しました(笑)

      足首の痛みは治りましたが、ひざが少し痛く、鈍い頭痛が続いていて
      自分の体力のなさを呪っています(^^;

      pusuさんも、私みたくならないように
      体調をみながら運動するようにしてくださいね(^^)
      2016.07.31 12:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、いつも食べてはダメですか? 少しだけのつもりで食べた、止まらなくなって食べすぎた ... い人は、どんな人が多いですか? 「絶対に」という目標は、ダイエットを成功させるためにはよいような感じもします ... 、休日にはあまり動かないという人は、余計に食べたものがきっかけになって ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】広末涼子、『はなちゃんのみそ汁』が教えてくれた大切なこと

    ときに感じたことがきっかけとなった。 「最初は千恵さんがどんな人だったのか、おふたりに取材をして千恵さんに近づきたいと思っていま ... した。それでも、娘に生きていく術を教えようとするなかで、ときには怒ることもある。そういうシーンでは怒っているのに泣きそうになっていま ... づきも素敵だ。 「私はなんて欲張っているのだろうと思ったんです。仕事が忙しいことは女優として求められていることで嬉しいことなのにおうちの事をする時間が欲しくなった ... 【インタビュー】広末涼子、『はなちゃんのみそ汁』が教えてくれた大切なこと ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限deダイエット
糖質制限って知ってますか?俗に言う低炭水化物ダイエットのようなものです。炭水化物-食物繊維=糖質この糖質...
MEC食ダイエット
肉(MEAT)、卵(EGG)、チーズ(Cheese)を中心とした食事を中心に体質改善をはかるもので、その...
糖質制限派
糖質制限でダイエットしてる方いませんか!?夜だけ糖質制限平日だけ糖質制限ゆる〜く3食糖質制限炭水化物抜き...
ライバル - 全てを見る
  • ハラ
  • M
  • さくら
  • みぃちゃむ
  • みか
  • あき
  • すみれ
  • エリノ
  • ももじ
  • まさえ
  • たま @糖質制限
被ライバル - 全てを見る
  • きなこもち
  • ハラ
  • M
  • さくら
  • みぃちゃむ
  • すみれ
  • mammy
  • luvmj
  • さくらさら
  • レトリ
  • アイス
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
さとこ
さとこ

153.8cm 53.9kg

日記
538
ライバル
76
被ライバル
45