18日目 忘れた

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.1kg 75.6kg 72kg 0% (あと3.6kg) 155cm 75.6kgの体型
    体脂肪 41.8% 0% 40% 155cm モデル

 » 
2016年07月28日

  • 悠月

    朝に体重測るの忘れた…

    やふー\(^ー^)/
    女の子日キター!
    暴食はこのせいだったのか~
    右上がり止まるかも(*゚ω゚*)

    約一週間後は待ってたキラキラ期♪
    増加は最小限にしないと…



    無調整豆乳とか米麹の甘酒
    毎日飲むとやっぱり違うんかな?
    飲むだけなら買い忘れしないかぎりw続けれそうかな(^_^;)

    甘酒飲みたくなってきた←




    スクワット 10回
    腰回し 適当

    生理中 カロリー合計:02:19
    •  
    • コメント6件
    • りおん りおん 頑張ってるねー! 2016.07.29 07:48
    • もぐっちょ もぐっちょ 生理の時は増量もやむなし…(T_T)
      無理しないで、生理終わったら頑張りましょ!
      2016.07.29 12:39
    • さとこ☆ さとこ☆ こんにちは(´∀`*)ライバル登録してたと思っていたら返し忘れていたみたいでごめんなさいヾ(・ω・`;)ノよろしくお願いします! 2016.07.29 13:49
    • 悠月 悠月 > りおんさん
      全然(>_<)右上がりなんでw
      2016.07.29 13:56
    • 悠月 悠月 > もぐっちょさん
      はい!
      終わりしだい頑張りますよ~(笑)
      2016.07.29 13:59
    • 悠月 悠月 > さと♪さん
      いえいえ(^O^)
      よろしくお願いします♪
      2016.07.29 13:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.150 - アルコールは“食べすぎて太る”原因に!?

    のお酒を飲んだとしても、度数が低くて飲む時間が長くなると、それだけ食べる量が多くなって、そのために太ることにもなるの ... 身体が温まります。アルコール度数が高いお酒ほど体温が上がるので、その分だけエネルギー消費が多くなって脂肪の量が少なくな ... 糖値が上昇すると、脂肪の合成が高まるので、どうしても太りやすくなる。飲酒をすると食欲が高まりやすく、それも太る原因となって ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける

    画の完成報告会見の席で高良さんは「いままでやってきたことは全て、この役のために必要なことだったのか ... んですけど…。それはまた、僕の勝手な自己満足かもしれないけれど、でもそういう見えないものがスクリーンに映るとやっぱり ... 人は)こんな奴だったのか!』『そういうことしそうな雰囲気があったよね?』といった具合に。でも、静人は亡くなった ... 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • サリ力
  • きめ
  • おにく(>△<)
  • しらたきさん
  • ぬくりんこ
  • あけび
  • タカハシ
  • いち
  • うぃすてりあ
  • DD
  • あんぱんママ
被ライバル - 全てを見る
  • サリ力
  • きめ
  • いろは
  • しらたきさん
  • ぬくりんこ
  • あけび
  • ちな
  • みぃちゃむ
  • タカハシ
  • さくらん
  • うぃすてりあ
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
悠月
悠月

155cm 74kg

日記
122
ライバル
15
被ライバル
23