*153日目* ヾ(驚°∀°*)ノ''

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.7kg 47.9kg 43kg 58% (あと4.9kg) 148cm 47.9kgの体型
    体脂肪 34.3% 28.7% 25% 148cm 体重とBMI

 » 
2016年07月28日

  • ぴよ

    --------≪スゴォオォイッ‼︎‼︎‼︎‼︎!)) 前日比•••体重マイナス1.1kg、体脂肪マイナス0.9%v(。>ロ∧。)v
    DC始めて5ヶ月•••1日でこんなに減ったの初めてで超超超嬉しぃぃぃぃぃぃ(P喜u∀0*)/+°*
    6ヶ月目突入•••良いスタ-トを切れたので、この波に乗って頑張りますp(^^)q

    --------昨日の夜も姫ちゃん覚醒2:30〜3:30¬(-”-)¬ヤレヤレ。
    そして朝6:00•••旦那さんが掛けている目覚ましで目を覚ました<-<o>>ムカ-!'' 何度も何度も鳴り響く<-<o>>ムカ-! ムカ-!
    さすがに起きれず再び•••••(。`•д•)ハッ! 10:00まで寝てしまった。

    ≪朝10:30≫
    ┌ブル-ベリ-黒酢 水割り

    ≪昼12:20≫ 〔画像①〕
    ┌鮭フレ-クとチ-ズのおにぎり
    ┌鶏手羽元と大根&卵の煮物(昨日の残り)➡︎食べてない(☆ω☆)
    ┌小松菜と海苔のごま和え(昨日の残り)
    ┌おから野菜マヨ味噌サラダ(昨日の残り)
    ┌黒豆

    --------食べてない煮物•••臭いがぁぁぁぁぁ<-<o>>ムカ-! ムカ-! ムカ-----!
    何度も何度も言ってるのに聞かない旦那さん•••••「食べたら冷蔵庫に入れろ〜」
    夜ゴハン用の昨日の残りス-プも駄目ですわぁ(ε(○=(`皿′○)

    ≪間食14:00≫ 〔画像②〕
    ┌チ-ズブッセ

    ≪間食16:00≫
    ┌カプリコミニ いちご味

    ≪夜17:50≫ 〔画像③〕
    ┌ゴハン
    ┌豚ロ-スのにんにく味噌ダレ焼き
    ┌山芋のふわふわ焼き
    ┌小松菜と海苔のごま和え(昨日からの残り)
    ┌パリパリ切り干し大根サラダ

    ≪お風呂後20:45≫
    ┌ブル-ベリ-黒酢 水割り

    [運動]
    ┌フラフ-プ左回し20分
    ┌レッグマジック マシンサ-クル{ラテラルグライド20回
    ┌立ち腹筋30回
    ┌体幹クッション
    ┌プランクチャレンジ②❤︎1日目❤︎20秒

    【お風呂 シャワ-のみ】ケチャ4日目
    便•••✖︎

    生理中 カロリー合計:03:13
    •  
    • コメント2件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      夜中に起きると、大変ですね。
      息子は卒乳するまで必ず夜中に起きたから、朝まで眠れた時に幸せを感じました。

      ご主人、言われたことは守ってほしいですよね。
      夏場は腐りやすいから。

      大幅に体重減ったの、おめでとうございます。
      2016.07.29 17:27
    • ぴよ ぴよ ❤️ やえ桜さん❤️

      覚醒•••1日でも大変なのに、連日だともうグッタリですへ(-′д`-;)ゝハヒ〜ッ。
      旦那さんは、睡眠時間2〜3時間程度で•••••8:00〜22:30頃までぶっ通しのお仕事。

      疲れもあって言葉が耳に入らないのかもしれないけど、やっぱりちゃんと聞いて守れるようにしてもらいたいです(`•ω•′)/''

      やる気アップの言葉<(_ _*)>アリガトォゴザイマス。
      2016.08.01 22:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.123 - 脱共役たんぱく質1遺伝子タイプ(洋ナシ型)に適したダイエット方法とは?

    も減りにくいものの、内臓脂肪が減ったあとに皮下脂肪が減っていくので、運動の効果が出るまでに期間がかかる。有酸素運動は内臓脂肪を徐々に減らしてい ... が分解されて血液中に出やすいタイプですが、運動をしないと必要のないものとして脂肪細胞の中に戻ってしまいます ... 。 水溶性食物繊維が含まれたキノコも海藻も食べないのですが、他に水溶性食物繊維を摂る方法はあります ... vol.123 - 脱共役たんぱく質1遺伝子タイプ(洋ナシ型)に適したダイエット方法とは? ...

    ダイエットラボ
  • 熱田神宮会館

    名鉄神宮前駅 1900年、愛され続ける「熱田の杜」。家族の節目に、何度も幸せを噛みしめられる場所 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
『ママ〜 集まれ〜♡』
2歳半になる姫ちゃんのママです。ママって、ダイエットするの大変じゃないですか?? アタシだけ(。???-...
【1㎏痩せたら報告】褒めてのばす会
痩せたい…運動辛い…食事制限辛い…こんなに頑張ってるのに、ストレスたまって食べて無意味になった…自分はな...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぶた丼
  • はむねこ
  • かお
  • やえ桜
  • さうり
  • ぶたこ
  • miyu
  • おもち
  • まるこっこ♡
  • あいき
  • かおり
被ライバル - 全てを見る
  • Tomo
  • はむねこ
  • ぶた丼
  • かお
  • やえ桜
  • おもち
  • まるこっこ♡
  • あいき
  • ゆう
  • にゃむ
  • aoi.
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ぴよ
ぴよ

148cm 50.1kg

日記
194
ライバル
23
被ライバル
16