傷む

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61kg 56.8kg 55kg 70% (あと1.8kg) 151cm 56.8kgの体型
    体脂肪 34.1% 0% 27% 151cm 体重とBMI

 » 
2016年07月29日

  • 鍋吉

    7月30日の10時に整形で血液検査、移動して、近くの病院で心電図などの検査しに行って来ます。なんか、眠れません。何回も、目が覚めます。今も、雨が降ってます。でも、朝、歩きます。お友達さんは、家族旅行でもしてますか?久しぶりだから、みんなでワイワイ、温泉旅行して、泊まりに行ってますよね。私も、そういうのしたいなぁ・・・今頃仲良くしてるんですね。私も、年をとっても、家族見たいに誰かいないかなぁ。美味しいものと楽しんで来て下さい。私は、ただの歩き友達だからね。あまり、今、私、楽しくない。もういいよ。私の事は、忘れていいよ。本当にいいよ。その方が、お互いいいからね。私、少し、寂しくなって来ました。でも、私は、大丈夫。大丈夫じゃない。人の家の事、羨ましがる前に、私が、しっかりしないとね。私も、もう少しで、膝なおるし、今、我慢するとこれから、もっと、楽しい、人生送れる。今も楽しいです。でも、なんて言ったて、家族が第一ですし、私とは、こそこそしないといけないしね、人の目があるからだろうね。大丈夫。家族は、大事にして下さい。私の事は、ただの歩き友達だからね。いいのいいの。私は、ただの話し相手でいいの。日記も、書いてくれないからいいの。何で、こんなこと、私、書いてしまうんだろうと、心が、痛みます。嫌な性格ですね。だから、私には、幸せが現れないのです。私といると、不幸になるので、早く、離れて行った方がいいですよ(笑)私は、都合の良い女なんです。最近、思って来ました。朝、5時に歩きます。トウモロコシも、いっぱい食べて、体重、ヤバイ事になりましたので。

    カロリー合計:03:50
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.232 - ながら食いに注意しよう

    、あまり変わりがないようなら、テレビの番組が食事には影響を与えていないことがわかります。 リラックスして食事ができるなら友達と話をしながらでも ... くく、テレビが映っていることで、かえって食事に集中できるという人も少なくありません。 テレビを見ながらでも食べすぎないなら問題はありません ... る。 いくら早く満腹を感じるといっても、周りの他の人がいるときに、黙って食事にだけ集中して食べるというのはつらいもの ... vol.232 - ながら食いに注意しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    感じは、やっぱりパワフルだし凛々しいなって。あんなおばさんだったら、きっと楽しいだろうなって思いますよね ... 良いっていうのが何回かあって、それからメールをたくさん送ってくれます。『いま電話でも大丈夫だよ』ってときでもメールなんです ... うのは、特に父親だと男同士ってそういうものかもしれないですね。要所要所でね、会ったときにビシっと言われます ... 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 大吉
被ライバル - 全てを見る
  • よしこ
  • ゆし
  • ayaka
  • ちゃちゃ
  • ayadiet
  • 大吉
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
鍋吉
鍋吉

151cm 56.6kg

日記
445
ライバル
1
被ライバル
6