ダイエット1カ月と11日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 94.1kg 88.5kg 60kg 16% (あと28.5kg) 169cm 88.5kgの体型
    体脂肪 43.8% 42.5% 25% 169cm モデル

2016年07月28日

  • ☆ちっちょ☆

    夫が風邪をひいてから、私にも若干うつり気味だしやること増えるしですごく疲れがたまってしまい、体のあちこちが痛くてだるいですf^_^;)
    昼間に少しでも寝られればいいのでしょうが、全く寝られず。

    首が痛いです…

    とりあえず湿布を貼って、痛み止めの薬を飲んで、明日も頑張ります。

    体重が100グラム増えました。
    うまく減っていきません。
    ちょっと腐ってますf^_^;)

    カロリー合計:05:32
    •  
    • コメント6件
    • 椎名 椎名 大丈夫ですかー??

      まずは体調調えてからダイエットでもいいじゃないですか?

      二兎追うものはーですよ!

      お大事に!
      2016.07.29 11:18
    • ダイエット成功したハルカ ダイエット成功したハルカ 頑張ってるねー! 2016.07.29 11:25
    • まちゅこ✩ まちゅこ✩ 体調大丈夫ですか??(´;ω;`)

      この時期の風邪は辛いですね!
      お大事にしてくださいね!
      ダイエットはほどほどに、、(´;ω;`)
      2016.07.29 11:51
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ > 椎名さん
      そうですよねー、無理は禁物ですよねf^_^;)なんだか耳も痛くて…早く良くなります。
      2016.07.29 17:12
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ > はるかさん
      ありがとうございます!なんとか少しずつでも減らしていきたいです!
      2016.07.29 17:12
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ > まつこつまさん
      なんとか風邪までは行かずに持ちこたえている感じです。
      でも、首こりが半端なくて。マッサージで揉んでもらってきましたが、一向に良くなりませんf^_^;)
      2016.07.29 17:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まって ... が、夕食を食べた後か寝る前に最も体重が増えています。その差は食事量や運動量によって1~2kgもあることもあります ... が、1kgくらいの差であれば食べすぎてもいないし、運動量も適度だといえます。 頑張っても体重が減らない原因は何です ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になるなど影響が出てきま ... があります。血糖値のことを考えると、最悪チョコでもよいのでしょうか。 古谷先生:子どもには1日2,000 ... 。 古谷先生:食育の題材は、周りにいくらでも転がっていて、決まったことをしなければいけないというものではありま ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • to-bu
  • ソンエ
  • ムーミン @北の国
  • ひまわり
  • あねも
  • 鼻たぼ
  • ともやん
  • ハニ子
  • 三日月
  • みぃ
  • ゆりえ
被ライバル - 全てを見る
  • アタル
  • to-bu
  • ソンエ
  • K.K
  • ムーミン @北の国
  • ひまわり
  • 三日月
  • あねも
  • まなぶ
  • りんご
  • 鼻たぼ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
☆ちっちょ☆
☆ちっちょ☆

169cm 80.9kg

日記
167
ライバル
18
被ライバル
27