7/27 やっぱり増えた

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.1kg 61.1kg 55kg 24% (あと6.1kg) 161cm 61.1kgの体型
    体脂肪 27.5% 24.4% 22% 161cm 平均

 » 
2016年07月27日

  • 梅太郎

    (23:30就寝)
    04:30起床
    06:30>プロテイン
    07:20>チョコクロワッサン、ランチパック(ピーナッツ)
    12:45>冷やし中華、鶏から梅しそ味(4個)、塩バニラクリームサンド
    21:30>ハイチュウアイス、香ばし焼鱈チーズアーモンド、しみチョココーン(抹茶)、黒のチャンクスコーン

     ◇

    今日も夜に菓子……

    大丈夫、ちゃんと分かってます。
    実はダイエットによるストレスとかじゃなくて、生理の7~10日前はいつもこんな感じなのです(´・ω・`)
    すごく空腹というわけでもないしものすごくそれが食べたいとかでもない。とにかく何でも良いから甘いものが食べたくなるのです。不思議。

    過去の手書きの記録帳見てたらやっぱり食ってた。この時期に2,3回どか食いしてる。特に菓子パン。
    生理後に頑張って減らした体重も、生理前にどか食いして元に戻るということをずっと繰り返してる感じ。だから1ヶ月の体重のグラフが波打ってて面白い。


    今日はカロリズム忘れていったので記録なし。

    カロリー合計:05:50
    •  
    • コメント1件
    • きら きら ホントに乱高下繰り返してますね~・・でも・・確実に減ってますよ!ヽ(*´∀`)ノ 2016.08.02 20:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まって ... 法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ... が、1kgくらいの差であれば食べすぎてもいないし、運動量も適度だといえます。 頑張っても体重が減らない原因は何です ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    るんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... 。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたい ... 料理が出るタイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするのが ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 埼玉グランドホテル深谷

    深谷駅 「やっぱりここにしてよかった」独立型大聖堂と選べるウエディングの形 ... 埼玉グランドホテル深谷 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 秋雨(あきさめ)
  • you
  • りか
  • genmai
  • きら
  • 小弓
  • とりすけ
  • oz
  • たむちゃん
  • めかたん
  • 魯肉飯
被ライバル - 全てを見る
  • 秋雨(あきさめ)
  • you
  • きら
  • とりすけ
  • かわかみ
  • すもも
  • まきんど
  • みとひ
  • 小弓
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
梅太郎
梅太郎

161cm 58.8kg

日記
98
ライバル
15
被ライバル
9