記録 朝

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 51.8kg 47.5kg 42% (あと4.3kg) 157cm 51.8kgの体型
    体脂肪 30% 27.1% 24% 157cm 美容

 » 
2016年07月29日

  • みずき


    昨日の寝る前から喉がおかしい…
    痒さから痛みに変化して、朝起きても痛い。
    まさか風邪じゃないよね?
    いやいや、違う!!!違うぞ!!!


    .

    カロリー合計:06:00
    •  
    • コメント4件
    • あみえ あみえ 喉、大丈夫ですか? 2016.07.29 18:58
    • ママどん(退会済み) ママどん(退会済み) う、うん、気のせい気のせい(=∀=;)

      …なのか!?爆Σ(ŎдŎ|||)ノノ

      備えあれば憂いなし!!

      うがい、手洗い、首にネギ(←?)!!

      喉お大事にしてくださいねっ(๑¯∀¯๑)

      2016.07.29 19:54
    • みずき みずき > あみえさん

      喉久しぶりに痛くなりました(笑)
      2016.07.29 22:14
    • みずき みずき > ママどんさん

      残念ながら気のせいではなかったみたいです(´-ω-`)笑
      2016.07.29 22:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.64 - 成長ホルモンが分泌すれば筋肉を増やせる!

    蓄積されやすくなる。夜遅くの時間帯は代謝が下がっており、夕食から3時間以上起きていたとしても、昼 ... に食べると成長ホルモンの量は減るのですか? 成長ホルモンは0~2時に熟睡していると多く分泌されるので、寝る前に食べたから ... 「寝る3時間前までに食べると太る」と言われる。食べてから、あまり時間をあけずに寝ると、食べたものをエネルギーとして ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】松山ケンイチ、30歳の野望 大河、家族…経験を注いだ時代劇

    生を楽しもう』ということが大前提としてあるんですよね。おかしらが死んで、ここ(=赤目一味)じゃ面白くないから ... 家を率いるというのは何かを背負っていて、そこに余裕みたいなものも感じさせないといけないとは思いました。そうじゃなきゃおっかなくて誰も付いて来ないですから ... 手応えを感じている。 「題材として盗賊を主役に、しかもすでに出来上がった一味じゃなくて、いろんなことを経て新しい ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りなぶひ
  • もんすけ
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • まゆら
  • debusakura
  • しろくな
  • くねくね♭
  • CACAO
  • めいめい
  • パンクッキー
  • matiruda
被ライバル - 全てを見る
  • りなぶひ
  • もんすけ
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • まゆら
  • debusakura
  • しろくな
  • くねくね♭
  • CACAO
  • なっちゃん
  • めいめい
  • パンクッキー
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
みずき
みずき

157cm 52.8kg

日記
334
ライバル
29
被ライバル
28