いよいよ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76kg 78.5kg 60kg 0% (あと18.5kg) 164cm 78.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 164cm モデル

 » 
2016年07月29日

  • タノタノ

    なんでこんなにブルーになるんだろう(--;)それはあの嫌味ドクターがいるから。去年は女医さんだったのでホッとしたんだけど、これまで健診受けた同僚に聞くとどうも金曜はあの嫌味なドクターだけのようなんです(;_;)
    fight‼
    朝食:酵素20cc おむすび
    昼食:ご飯 棒々鶏 なすの煮物 すまし汁 メロン
    夕食:鯵のたたき ゆで豚と野菜のポン酢しょうゆかけ スイカ
    朝:テレビ体操

    カロリー合計:06:07
    •  
    • コメント6件
    • チョー偏食 チョー偏食 今年も女医さんだといいね。
      それともイヤミドクターにあたっちゃうのかしら???

      いよいよ今日が、健診ですね。
      この2か月の頑張りが、検査結果に現れますように(。-艸-。)†祈り

      昨日の晩御飯ヘルシーですね(((o(*゚▽゚*)o)))
      2016.07.29 09:18
    • タノタノ タノタノ > チョー偏食さん
      昨夜は健診前夜なので一応控えめな夕食に。
      でもやはりドクターから嫌味な(?)お言葉が~~~~(;_;)でも目標に達するどころか去年より体重upで挑んだ私がダメダメなんですよね(--;)
      結果ドキドキですね(*_*;
      2016.07.29 18:20
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ ドクター・イヤミにいじめられて、お疲れ様です (>_<)
      絶対カラダに良いことをしているのに、なかなか結果が出ない辛さ、分かります。でも、もう過去の数値にはこだわらないで、今日を出発点として頑張ってください p(^_^)q
      絶対絶対、タノタノさんがやってることは、正しいはずだから!!
      2016.07.29 19:38
    • まり まり もしかして、少し減らせたのかな?
      食べなかった成果が出ましたね^^b
      健康的な数字になっていますように。
      2016.07.29 20:27
    • タノタノ タノタノ > おなかプヨプヨさん
      ありがとうございます(^^)
      あの嫌味(?)は頭に来るけど結局自分の事だし自分の責任なんですよね(--;)
      プヨさんの言われるように前向いて頑張って行きますねp(^^)q
      2016.07.29 22:16
    • タノタノ タノタノ > まりさん
      今朝はちょっびりマイナスだったけど、去年より2㎏も太ってますねってあの嫌味なドクターに言われたのがショックでした(-""-;)
      結果が来るまではドキドキですが、とりあえずはまた頑張っていきたいと思います(^^)v
      2016.07.29 22:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.63 - 半身浴は身体を冷やさないことが大切!

    続けるようにします。 入浴しても、のぼせないようにするには、どうしたらよいですか? お ... 湯の温度が42℃を超えないようにすることが第一です。熱いお湯に長く使っていると、血圧が高まって脳に多く送られた血液がとどまるようにな ... 、交感神経に切り換わったら全身浴から半身浴に移るようにします。 半身浴の効果を高めるためにプラスしたほうがよい ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    を監督が使うという存在であって、あまりそこに先輩・後輩はないとは思ってましたね。若い頃からいまも。ただ競争心はありました。僕は日活にいたんだけど ... 年も何とかまた桜が見られたな」という気持ちでいるんです。じゃあ、また来年まで…と言っても、こちらは役をいただけるのを待つ身なんですけど ... んまり感じないかな?  ――藤さん自身は、若い頃は上の世代を引きずり降ろしてスターの座を掴むといったギラギラした欲望は持っていたのだろう ...

    ダイエットNEWS
  • THE GRIGHT(ザ・グライト)

    大街道駅 大街道に四国初、ビルイン型の専門式場OPEN!おもてなしを追求した空間を体感しよう ... THE GRIGHT(ザ・グライト) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
★大幅ダイエットの会★
初めましてヾ(*´▽`*)ノこちらは10Kg〜の大幅ダイエットを目指す方々のコミュです(●´ω`●)・試...
ラジオ体操♪スタンプカード
毎朝早起きして、NHKのEテレで放送しているテレビ体操(ラジオ体操)ができたら記録するだけのコミュです(...
朝イチ計量クラブ(仮)
みなさんはいつ体重計に乗ってますか?私は朝起きてトイレに行った後マッパで体重計に乗っています。食後は体重...
ライバル - 全てを見る
  • あさがお
  • ゆきうさぎまる
  • みみー
  • きぬ
  • kiki
  • maiko
  • ニコル(^-^)/
  • cryptex
  • まるこ
  • おなかプヨプヨ
  • のぶーみ★
被ライバル - 全てを見る
  • ぶちゃらてぃ
  • あさがお
  • timo
  • ゆきうさぎまる
  • みみー
  • きぬ
  • kiki
  • maiko
  • ニコル(^-^)/
  • cryptex
  • かおりん☆
同期生 - 全てを見る
  • imozaru
  • ぽちゃこ
  • furoro
  • 大野蒼衣
  • あや
  • プル中野(わぉ!)
  • ただの豚
  • くるみ
  • のん
  • マスリノ
  • ふじこ
タノタノ
タノタノ

164cm 77kg

日記
693
ライバル
26
被ライバル
26