今年の検診結果

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.4kg 58.5kg 48kg 42% (あと10.5kg) 161cm 58.5kgの体型
    体脂肪 38% 0% 24% 161cm 平均

 » 
2016年07月29日

  • oconachan

    朝の体重、58.5kg。なんか早起き-。

    全ての検診結果が出そろいました。
    がん検診は全ての項目で「異常無し」
    (でも1番嬉しいのはピロリ菌がいなかったこと!)
    やや低血圧ぎみですが、これは昔からなので心配ないレベル。
    これで安心して減量に専念できそうです。

    断食を繰り返しているうちに、胃が極端に小さくなってしまいました。
    100gの乾麺(お蕎麦)を茹でて食べただけで、満腹で気持ち悪い。
    週末のお付き合いがたいへんで、できれば何も食べないほうが調子が良い。
    今後は1日に1~2食生活でいいかなぁ、と。
    榎木孝明さんの「不食」の本でも読んでみるかなぁ(^^;)

    スクワットにハマってしまった~。
    筋肉痛がなくなったとたんに楽しくてしかたない。暇さえあればシコふんでるので、1ヶ月後が本当に楽しみです。

    カロリー合計:06:09
    •  
    • コメント4件
    • るみみん るみみん スクワット!ワタシはまだ筋肉痛でますよん。 2016.07.29 11:47
    • ちゃめ ちゃめ わお~検査結果全てOKはテンションあがりますね~~!おめでとう!
      胃が小さくなったとか、それもうこの先黙ってても痩せるじゃありませんの!
      スクワットも成果でてやりがいありそうだし、良い風吹いてきたね~~(・´з`・)
      お互い頑張ってゴール目指しましょうねぇ~~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
      2016.07.29 12:24
    • oconachan oconachan > るみみんさん

      今、第2の筋肉痛がきてるんですが、第1よりは痛くないので、続けてやってます。いつも生理がくるとやめちゃうので、今回は乗り切りたいです!
      2016.07.29 13:43
    • oconachan oconachan > ちゃめさん

      来週またフル断食を数日間やりたいです。もうあんまり落ちなそうだけど、57の数字が一瞬でも見られればいいなーと思ってます!
      2016.07.29 13:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    グラフが使われる。これは朝、昼、夕方に体重を計るもので、最もよい結果が出るのはグラフに体重を書き込んでもらう方 ... 、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まって ... 。 一般には“計るだけダイエット”として知られているが、体重が減らなかったときには、何 ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    作品での挑戦が続く。「モデルを始める前から、お芝居をやりたいという気持ちがすごく強かったので楽しいです!」と本人は目の回るような忙しささえも楽しんでいる ... )。何にもわからないので、もうちょっと細かく説明があるかと思ったんですが『まあとりあえず』って(笑 ... 、リハーサルを繰り返して出来上がったキャラクターでしたしね。今後は……これまで極端な性格の子の役が多かったので ...

    ダイエットNEWS
  • 都城グリーンホテル

    都城駅 ニューヨークテイスト溢れる空間で味わうゲストに楽しんでもらう『G-STYLE WEDDING』 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
2014年7月期生
2014年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • みか
  • ぱんだ
  • くみんごす
  • Rポンポン
  • はむ子
  • もんた
  • こうめ
  • amam
  • 三日月
  • miko(妊娠中です)
被ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • みか
  • ぱんだ
  • くみんごす
  • Rポンポン
  • はむ子
  • もんた
  • こうめ
  • 三日月
  • miko(妊娠中です)
  • 壽壽
同期生 - 全てを見る
  • 豚脂
  • cocco
  • あさか
  • みこ
  • 桜島大根
  • しいたけ
  • なぁ
  • みぃちゃん
  • しんちゃん
  • かまぼー☆
  • taka
oconachan
oconachan

161cm 47.1kg

日記
230
ライバル
25
被ライバル
25