スクワット12日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49kg 46.5kg 45kg 62% (あと1.5kg) 154cm 46.5kgの体型
    体脂肪 29% 27.2% 23% 154cm 体重とBMI

 » 
2016年07月29日

  • わか

    早く寝過ぎたのか 夜中に寝られなくなってゴロゴロ と思ってたらすぐ寝てたみたい
    ダイエットクラブの日記読ませてもらった方の使ってたアプリを真似っこ。
    今、咳で旦那と夜は別居中なので(笑)
    4日使って 私はよく寝てることがわかった
    旦那は59%だった
    いつも寝足りない感じらしい

    昨日 夜我慢してたコストコの食べ物が食べたくて早起き♪
    その前に朝トレ
    ☆朝トレ☆
    スクワット 20×3 昨日の残り
    プランク 1分15秒
    足パカ 100

    午前は土運び
    暑い中の重労働……腰をひねってひねって汗かき汗かき 仕事しながらダイエット!!!
    朝たっぷり食べたけど 昼前にお腹空いてきたー……力がでないよー
    シャワー浴びて計ったら ぐんと減ってたー
    昼と夕飯に気を付けていけば、きっと変われるはず!
    力仕事が増えると肩がたくましくなるのよね……二の腕はタルタルで太いのにー

    ☆その他のトレーニング☆
    ☆足パカ 200回
    ☆うつ伏せ 足パカ いっぱい
    ☆スクワット 20×2 今日はお休みの日だったー
    ☆プランク 1分30秒 最長!もうあかん

    最近インスタのダイエットしてる人たちのを読んでる
    芸能人が痩せるのはなんとなく当たり前の気がするが一般の人達がくびれを作り、プリけつになっていくのはすごい⤴⤴やれるんじゃないか?って励みになる
    いつも読みながら足パカ うつ伏せになっても足パカ 効いてくれるといいな
    ビフォーアフターの写真を載せてる方のを見ても6ヶ月 最低3ヶ月で変化してる
    だから 1ヶ月もたってないんだもん変わるハズがない!
    とにかく毎日やれるだけのことはやろう

    8月にどんどん食べる予定が入ってきたー
    そのためにも太りにくい体作りをしとかなきゃ!!食べることを気にしちゃうイベントじゃなくするために!
    筋トレ筋トレ!
    そして、マッサージも大切なことがわかった
    コロコロやってたが、今日からは少し時間かけようと思います 不純物を流そ♪

    カロリー合計:06:09
    •  
    • コメント2件
    • 花かつお 花かつお 参考になります! 2016.07.29 10:36
    • わか わか > 花かつおさん
      自分では頑張ってるほうなんだけど
      どうも成果があがってません……
      我慢のしど期なのかなって思って30日を乗り越えたいと思います
      2016.07.29 13:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませて ... うにするためには何をすればよいですか? 目の前においしいものがあるのに我慢をするのは一番つらいことです。食べ物を置かないこと、その前に余計な食べ物を買わないこと ... 番の上流から止めるように、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べたくなってしまいませ ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    たが、私も塩分の授業で出汁を使ったことがあります。熱中症で倒れる子が多くなってきていて、水分と塩分も摂りましょうと盛んに言われるのに ... いうゲームがあり、タンパク質の摂り過ぎだとか、ビタミンが足りないといったことがグラフで見てすぐわかるので ... すが、好きな物を食べるのがやっとです。それでも、食べないよりはよいのかと思ってい ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • ベイエリアウエディング モンジュイック

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 地上200m!大阪市内の隠れ絶景スポットで、定番とは一味違う「特別感」あふれる1日を ... ベイエリアウエディング モンジュイック ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
30日間スクワットチャレンジ
たるたるのお尻をなんとかしたい!今話題のスクワットチャレンジに挑戦したいと思います(^^)いつもの調子だ...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みきりん
  • みひまる
  • ちゃめ
  • to-bu
  • 花かつお
  • Free!
  • りり
  • レモン
被ライバル - 全てを見る
  • みみ
  • みひまる
  • みきりん
  • ちゃめ
  • to-bu
  • 花かつお
  • かわかみ
  • Free!
  • しう
  • レモン
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
わか
わか

154cm 45.7kg

日記
76
ライバル
8
被ライバル
10