45.8kg 24%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 45.8kg 44.5kg 87% (あと1.3kg) 155.2cm 45.8kgの体型
    体脂肪 36% 24% 20% 155.2cm 体重とBMI

 » 
2016年07月29日

  • 朔望

    みなさん、お気づきだろうか…。
    くずにくの体重が毎日0.2kgずつ増加していることを…。
    それではご覧戴こう…。

    7月25日 45.0kg
    7月26日 45.2kg
    7月27日 45.4kg
    7月28日 45.6kg
    7月29日 45.8kg


    キャー!←テレビ番組風。

    くだらない戯言を読んでいただきありがとうございますm(_ _;)m

    しかし、このペースだと明日には大台に乗ってしまう…!

    【5:40計測】


    就寝前の追記ですφ(..)

    【朝】
    ・ブルガリアヨーグルト100g+フルグラ25g+バナナ1本+クコの実7コ+アーモンド5コ+くるみ3コ+黒ごま大さじ1+カボチャの種2g
    ・コーヒー(はちみつティースプーン1杯)

    【トイレ休憩】
    ・高千穂牧場 のむヨーグルト

    【昼】
    ・NEWDAYSの26品目の食物繊維入りサラダ
    ・野菜生活100 北海道ベリーミックス

    【間食】
    ・アーモンド効果

    【夜】19:15
    ・ちらし寿司
    ・カボチャの煮付け
    ・ひじきの煮付け
    ・麻婆豆腐
    ・コーヒー(ブラック)


    運動
    【朝活】
    ・朝のテレビ体操
    ・歯磨きしながらカカトアゲ

    【昼活】
    ・歯磨きしながらカカトアゲ

    【夜活】
    ・踏み台昇降45分
    ・リズム体操2回
    ・みんなの体操2回
    ・ラジオ体操第1&第2を3セット
    ・歯磨きしながらカカトアゲ

    【寝る前】
    満月~下弦 上半身意識
    ・ストレッチ15分
    ストレッチのあと黒酢15ccを10倍の水で薄めたものを飲んだ。



    カロリー合計:06:21
    •  
    • コメント7件
    • 肉球 肉球 おはよう〜(*´∇`)ノ 

      きっと…食い過ぎなんじゃね?(^_^;)

      とまた言ってみた…(^◇^;)

      また後で来るよ〜♪

      2016.07.29 06:55
    • 385 385 え?なんか見えた?
      んー分かんなかったなー

      「repeat」

      ウギャー!!!いたいたあそこあそこーっ!!

      Byオカルト好き385

      もしかして、山下清のお握りの数と比例する200グラム??

      なんつって。

      くずにくちゃんなら、心配ないさ。
      スコッと落ちる日が必ずあるもん。
      まぁ私の場合は生理後の世間で言う痩せ期がすごい食欲なもんで、痩せないんだけどね。てへへ
      2016.07.29 18:12
    • 朔望 朔望 > 肉球さん

      こんばんは(*^-^*)

      やっぱり食べ過ぎてますか|ω・`)

      うすうす気付いてはいたのですが…|ω・`)

      戒めます!!


      2016.07.29 22:26
    • 朔望 朔望 > 385さん

      アンビリバボーのオカルト特集に似せてお送りしました!
      385さんに伝わって嬉しいです(∩∇`)


      ああ!
      そうか、山下清おにぎりが原因だったのか…!
      このお、山下清め!←八つ当たり。

      体重が増えた時に、自分なりに痩せるコツみたいなモノあったような気がするのですが…。
      思い出せない…(lll-ω-)
      2016.07.29 22:32
    • 肉球 肉球 おはよう〜(*´∇`)ノ 
      また来たぞ♪

      意外と、「摂取カロリー = 消費カロリー」って難しいよね〜(>_<)
      なんか、減量期よりも維持期の方がいろいろ難しい気がする…
      うまくいかないもんだよね…(^_^;)

      くずちゃんにお願いがあるんだけど…
      お時間がある時で良いので、
      8月1日のお月様情報をお願いします〜m(_ _)m

      よろしくです〜(#^.^#)
      2016.07.30 06:06
    • 朔望 朔望 > 肉球さん

      おはようございます!
      再びの訪問ありがとうございますヽ(´▽`)/

      8月のお月様情報です。
      新月 8月3日
      上弦 8月11日
      満月 8月18日
      下弦 8月25日

      維持期のほうが難しいですね(´`@)
      私はまだ維持期に入って1年も経ってないので難しさを痛感しております(_ _。)



      2016.07.30 06:16
    • 朔望 朔望 > 肉球さん

      ハッ!
      8月1日限定なのか!←
      ちゃんと文章を読んでない証拠ですね。
      失礼しましたm(__)m

      8月1日は限りなく新月に近い下弦です。
      痩せやすい時期かもです(*´ω`*)



      2016.07.30 06:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.88 - 夕食で脂肪を摂ったときの体脂肪の変化

    、ということにならないように注意してください。 夕食に脂肪が多いものを食べてしまったときの ... から全身のエネルギー代謝も低いことがあげられている。1日のエネルギー摂取量が2,000kcalとして、脂肪摂取比率が25 ... か? 肉類に含まれる飽和脂肪酸は分解されにくく、エネルギーとして蓄積されやすくなっています。それに対して ... vol.88 - 夕食で脂肪を摂ったときの体脂肪の変化 ...

    ダイエットラボ
  • 【春から始める】自転車イベントの選び方と費用感

    田県由利本荘市で開催。2015年は7月25日(土)~07月26日(日)に行います。土曜日に距離8k ... mのタイムトライアル、日曜日に距離26km、標高差1100mのヒルクライムを実施しますが、どちら ... 走するだけで達成感がある。ぼくが初めて参加したときは「100kmを3日間も走れるだろうか?」と思ったのだけど、走りきったときは感動しま ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かなこ
  • りんちゃん
  • ミムラ姉
  • nori
  • エミリ
  • 純文学
  • まりも
  • こぶう
  • さばみそ
  • 肉球
  • 平蔵
被ライバル - 全てを見る
  • かなこ
  • りんちゃん
  • ミムラ姉
  • nori
  • エミリ
  • らん
  • もこ
  • まりも
  • こぶう
  • ロジ
  • とんゆい
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
朔望
朔望

155.2cm 45.4kg

日記
483
ライバル
29
被ライバル
39