体重測定

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75kg 59.5kg 52kg 67% (あと7.5kg) 153cm 59.5kgの体型
    体脂肪 38% 33.5% 27% 153cm 平均

 » 
2016年07月29日

  • まな

    体重59.5

    体脂肪33.5

    基礎代謝1204

    筋肉量37.3


    おはよーーー!体重キープ(´๑•_•๑)いい感じ!!てか、膝痛い・・・何が起こってるんだ??!‎( ꒪⌓꒪)

    昨日はよもぎ蒸しやったから眠気が襲ってきて早々と寝てしまいました( 笑 )よもぎ蒸しやった後は結構疲れて夜は眠くなって朝の目覚めはめっちゃいい(๑´ω`๑)
    化粧ノリも抜群♡♡( 笑 )
    今日さお菓子の誘惑に負けないぞーー( 笑 )
    日曜日は解禁日だからそれまでは
    我慢!!!笑

    よーし!今日も暑いけど頑張りましょうね(`ω´)┘ウォォォ

    カロリー合計:06:23
    •  
    • コメント16件
    • あーーーな あーーーな すごいー。キープ。
      私も59㌔いきたいー。
      2016.07.29 10:14
    • るみみん るみみん いい汗をかいた日ってよく眠れますよね!よもぎ蒸しは効果覿面ですね。 2016.07.29 11:49
    • まな まな > あーーーなさん

      58までだっけ?、57だっけ?そこまで1回落ちたら絶対落ちるよ♡♡
      その間に逃げとこwww
      2016.07.29 12:40
    • あーーーな あーーーな > まなさん
      落ちるよね!!
      落ちるよね!!

      ほんと、今ねー
      食べたい欲がハンパないのーーーー。。。
      止まれ。この食欲!!笑
      2016.07.29 14:03
    • まろん まろん よもぎ蒸しパワー炸裂ですね♪

      一回だけやったことがありますが、熱くて大変だった記憶があります。
      (ノ∀`)

      デトックスには良さそう~♪

      毎日暑いけど乗りきりましょうね♪
      2016.07.29 16:38
    • まな まな > あーーーなさん

      大丈夫だよ!大丈夫だよーーーー!

      食欲コントロール出来ない時ホントあるよね・・・厄介だまじ!
      2016.07.29 18:02
    • まな まな > まろんさん

      この時期のよもぎ蒸しは
      暑すぎてヤバイですが、
      終わると結構、気持ちいですよー(๑´ω`๑)すっきり〜( 笑 )

      デトックスも抜群♡♡


      お互い厚さに負けず頑張りましょうね!
      2016.07.29 18:03
    • genmai genmai 下がるとパワーハンパないですね
      (≧∇≦)デトックスもより効果が出たのではないでしょうか?
      やっと週末なのに週末感がない〜
      (>_<)
      2016.07.29 18:34
    • あーーーな あーーーな > まなさん
      ほんとに、厄介だよーーー。。
      この食欲、まじでどうにかしたいーーー。

      お腹空いてて気持ち良い感じになりたいなー。
      2016.07.29 19:06
    • まな まな > genmaiさん

      それもある!!
      もっと!このまま!!Let's go!みたいな感じでモチベーション上がりっぱなしになります(๑´ω`๑)

      気分が落ち気味??(´・ ・`)
      暑くなってきたし無理しないで下さいね(╥﹏╥)
      2016.07.29 19:15
    • 翠 参考になります! 2016.07.29 19:17
    • まな まな > あーーーなさん

      あれじゃん!?
      お腹が、ぐぅーてなったら
      痩せてる〜!!て暗示かければw?
      2016.07.29 19:20
    • まな まな > 翠さん

      ありがとうございます♡♡
      2016.07.29 19:21
    • 遥か 遥か うお~!!!!!
      キープ出来てる!
      さすがまなさん!
      2016.07.29 19:28
    • まな まな > 悠香さん

      さすがとか照れるな〜/////( 笑 )
      このままキープ出来たらいいなぁ
      2016.07.29 19:31
    • あーーーな あーーーな > まなさん
      それ、いいねー。
      それでいくわ!!

      あとね、ガム買った笑
      2016.07.29 21:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    りが浅いせいか、たまたま眠りが浅くなったときに物音がしたり、トイレに行きたくなって目覚めるかが考えられま ... ときには何をすればよいですか? 眠りにつけないときには、なんとか眠ろうと焦ったり、気持ち的に頑張ると、かえって眠れなくなりま ... りが深いのですか? いびきをかいていると、いかにもグッスリと寝ている感じがしますが、睡眠の深さでいうと浅い状態となっていま ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】意識改革! “おもち亭 おもちとからめて!シリーズ”

    。  それ以降自ら進んで食べるものではなくなったのですが、31歳になって餅見直しの機会が訪れました ... もの』という刷り込みが私の脳になされてしまったという、餅にとっては不憫な出来事がありました ... 。「何言ってるんだろう?」と疑問に思われるかと思いますが、私もこの友人が言っていることがすごくよく分かりました ... 【物欲乙女日記】意識改革! “おもち亭 おもちとからめて!シリーズ” ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限!!!
糖質制限ダイエットしてる方!!!お待ちしてます!!調べてもどーしても見つけられない糖質量などみんなで情報...
七転び八起き
「何度目だ」って言われても、良いやんリバウンドしても、またダイエットすれば良いやん駄目なのはあきらめてし...
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
ライバル - 全てを見る
  • ベリーマン
  • まどか
  • はじぬん
  • わうけん
  • まろん
  • あーもこ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみみん
  • ふみくん
  • おもち
  • ayane
被ライバル - 全てを見る
  • キヌゲネズミ
  • チューリップ
  • ぽんず
  • mck
  • aya
  • まどか
  • ベリーマン
  • BB♪
  • じろー
  • リェ
  • ひろ
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
まな
まな

153cm 62kg

日記
600
ライバル
60
被ライバル
85