獲ったど〜〜〜っ!(((o(*゚▽゚*)o)))

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 49.2kg 50kg 100% (あと0kg) 156.7cm 49.2kgの体型
    体脂肪 30% 20.2% 20% 156.7cm 体重とBMI

 » 
2016年07月28日

  • 肉球

    【昨日のエクササイズ】
    <1>歩数 13003歩
    ☆自宅⇄スーパー 、夜ウォーキング
    もちろんポケモン狩りしつつ〜❤︎

    【昨日の消費カロリー】
    545kcal
    ☆基礎代謝を除いた消費カロリーの概算値

    【昨日の食事】
    07:30ー白湯、スムージー(トマトジュース150ml、人参1/2本、グレープフルーツ1/2個、レモン1/4個、チアシード )、緑茶

    10:30ー無脂肪ヨーグルト200g、はちみつ小匙1杯、デーツ3個

    12:30ー玄米雑炊(玄米ご飯100g、茹で鶏胸肉250g、わかめ大量、あおさ)

    14:30ーコーヒー2杯、デーツ3個

    17:30ーおからハンバーグ(卯の花の残り、鳥挽肉100g、オリーブオイル小匙1/2杯、トマト1/2個)、ニラ豆腐(ニラ1/4束、絹ごし豆腐50g、卵1/2個)、マグロとアボカドのユッケ(マグロ赤身120g、アボカド1/2個)、オクラ入りもずく酢

    19:00ーさつまいも1/4本、牛乳1/2杯

    就寝前ーエゴマ油小匙1杯

    【昨日の食事バランス】
    カロリー(適正量1500〜1540kcal)1730kcal OK
    たんぱく質 (適正量100〜140g)141g OK
    炭水化物 (適正量190〜200g)196g OK
    脂質 (適正量17〜20g)47g 酷すぎ

    【昨日の睡眠】
    4.5時間

    【昨日のウンP】


    【昨日の半身浴】
    40分

    【昨日のあすけん】
    49点
    ☆栄養素の過不足
    エネルギー、たんぱく質が過剰、その他の栄養素はすべて適切
    ☆二日連続で食べ過ぎ…いい加減にしないとマズイなこりゃ…(>_<)

    【昨日の体調】

    ☆寝不足だけど、とっても元気♪

    【その他いろいろ】
    ☆遠くのスーパーでグレープフルーツの特売〜❤︎
    寝不足だわ、梅雨明けて暑いわ、面倒くさいわ…で、
    普通だったら「まぁいっか…」って行かないところなのに、
    行っちゃったんだなぁ〜♪ ポケモン獲りたさ一心で♪
    しかも、アホみたいに遠回り…(^_^;)

    スーパーからの帰り道、グレープフルーツ詰まったリュック背負って、
    あっちうろうろ〜こっちうろうろ〜…
    すると…ぎゃああぁぁぁぁぁぁ!出たっ!
    これ!ちょっと!凄いやつじゃないの!?(◎_◎;)

    慌てふためいてスクショ撮る余裕もなく、
    逃がさんぞ〜!うりゃっ!うりゃっ!うりゃっ!うりゃっ!うりゃっ!
    モンスターボール投げ続け!獲ったど〜〜〜っ!
    野生のシャワーズ〜〜〜っ!
    思わず拳突き上げてガッツポーズだ〜っ!(((o(*゚▽゚*)o)))

    すると近くにいた高校生が、
    「なに獲ったんですか?」って寄ってきたから、
    「シャワーズ!シャワーズ!出た!出た!獲った!獲った!」
    ともう興奮しまくり…(^_^;)
    心の中では、「へへ〜ん♪ BBAだってレア物ゲットできるんだぜぃ〜♪」
    とすっごい自慢気…( ̄^ ̄)

    この味が忘れられず、夕飯後にも外へ…(^_^;)
    夫「またポケモン?」
    私「ち、違うよ!ウォーキングだよ〜」
    夫「気をつけないと、夜だし危ないぞ…」
    私「だ、大丈夫だって!ウォーキングだもん!」

    アホですな…(≧∇≦)

    カロリー合計:1730kcal06:36
    •  
    • コメント16件
    • スナネコ スナネコ おお、レアものゲット!
      なんか本当にいい運動になってますね~。

      日本名はわからにけど、
      下の子は Ekans (コブラみたいなやつ)が
      好きで20匹以上集め、この間は
      Magmar っていうのをゲットして超喜んでた。
      CPが高いらしい。
      2016.07.29 08:01
    • オロロンstacsv オロロンstacsv 肉球ねえさん、おはようございま~す♪

      アハハハハ!!!!ヽ(*^▽^*)/

      >夫「気をつけないと、夜だし危ないぞ…」
      >私「だ、大丈夫だって!ウォーキングだもん!」

      この会話、夏休みのお母さんと小学生みたいですね~♪
      ほほえましい♪
      私もポケモンGOデビューしてみようかな♪

      しかし、外は猛暑なので、熱中症には気を付けてくださいね!!!

      あと、多分高校生は、肉球さんの事
      ”BBA"って思ってないと思いまっせ。
      見た目めっちゃ若いんだから!!!
      「お姉さん」って思ってますよ(^_^)v
      2016.07.29 08:54
    • くねくね♭ くねくね♭ 完全に嵌まっとるw

      でも、高校生相手に勝ち誇ったりしてる姿は本当に楽しそうだな(><)
      2016.07.29 09:13
    • しずかさん しずかさん 夜危ないですよ(≧∇≦)
      通り魔とかいたら怖いやん(≧∇≦)

      ポケモン全然前にすすみません(・_・;
      2016.07.29 11:34
    • いちご いちご コンチワ(๑′ᴗ‵๑)暑いですね。

      おー‼︎
      シャ、シャ、シャワーズ‼︎

      すごいな。知ってる子が、
      シャワーズで
      、ポケモンジムリーダーしてはるよーん笑

      私、今月、スマホ規制かかってて、
      今ポケモンできない状態なのです泣

      来月からまた、獲るぞーー(≧∇≦)

      2016.07.29 11:47
    • makariko makariko 昨日は”ゆっくり過ごす!”って
      言ってたのに~(笑)
      やっぱり家でおとなしくしてるのが嫌い?苦手?
      なんだね・・・(^v^)


      ”逃がさんぞ〜!うりゃっ!うりゃっ!うりゃっ!うりゃっ!うりゃっ!”
      ↑お姿想像しただけで・・・
      めっちゃ必死やーん!と思っちゃった♪
      気分はね・・・
      ”やんちゃな肉球妹ちゃん”を
      「もぉ、可愛い~な~(*^-^)ニコ」と
      愛でるまかりこ姉さん!(笑)

      夕飯後も旦那に嘘ついて←((笑))
      ポケモンゲットしに出かけたなんて・・・
      はまってるね、本当に!('ー') フフ
      くれぐれも気をつけて~♪(* ̄ー ̄)v
      2016.07.29 12:29
    • 肉球 肉球 > スナちゃん❤︎ こんち〜(*´∇`)ノ 
      いつもコメントありがとう〜

      今日も炎天下、ジム往復を徒歩にて…(^_^;)
      ポケモンGOやってなければ、絶対に歩かなかったろうなぁ…

      Ekansってとぐろ巻いてる紫の蛇? アーボかな〜♪
      Magmarは私まだ捕獲してないや〜(T_T)
      日本ではブーバーって言って、なかなかレアだよ❤︎

      2016.07.29 14:55
    • 肉球 肉球 > オロロンちゃん❤︎ こんち〜(*´∇`)ノ 
      いつもコメントありがとう〜♪

      いい歳したBBAが…ったくしょ〜もない…(>_<)
      と思いつつ止められまへん〜♪

      そ〜だ!そ〜だ!オロロンちゃんも!やろう〜!やろうー!o(^▽^)o
      いっぱい歩けるよ〜♪
      昼間は死にそうに暑いけど…(>_<)

      いや…変なBBAと思いつつ、羨ましいと思ったに違いないっ!
      ふふん〜♪( ̄▽ ̄)←まだ自慢してる
      2016.07.29 15:03
    • 肉球 肉球 > くねちゃん❤︎ こんち〜(*´∇`)ノ 
      いつもコメントありがとう〜♪

      お〜っほっほっほっ!
      あなたのようなお子ちゃまに獲れるかしらぁ〜?( ̄▽ ̄)
      シャ・ワ・ア・ズ♪

      とか…

      ぐははははははは〜っ!
      未熟者め!100年早いわ!
      悔しかったらイーブイから獲るがよい!

      とか…

      ホントは言いたかったんだけどね…
      大人気ないのも何かと思って…(^◇^;)
      2016.07.29 15:09
    • 肉球 肉球 > しずちゃん❤︎ こんち〜(*´∇`)ノ 
      いつもコメントありがとう〜♪

      だよね…(>_<)
      BBAポケモン中に背後から殴られ、スマホ奪われる!
      とかってニュースになったら恥ずかしい…\(//∇//)\

      しずちゃんも歩きなはれ〜❤︎
      お外歩けば捕獲できるで〜❤︎
      2016.07.29 15:14
    • 肉球 肉球 > いちごちゃん❤︎ こんち〜(*´∇`)ノ 
      いつもコメントありがとう〜♪

      わはははははは〜っ!野生だぞ!野生のシャワーズだぞ!
      進化させたシャワーズじゃないんだぞ!( ̄▽ ̄)←まだ自慢

      ジムかぁ…チームには所属してるんだけど、バトルは未経験…(#^.^#)
      やってみたい気もするけど、筋トレやるジムだけでお腹いっぱいな気も…

      もいちょいで規制解除だね!あと少しの我慢だ!
      来月から狩りまくれ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
      2016.07.29 15:19
    • 肉球 肉球 > maちゃん❤︎ こんち〜(*´∇`)ノ 
      いつもコメントありがとう〜♪

      そりゃ〜必死さ〜っ!野生のシャワーズだぞ!(((o(*゚▽゚*)o)))
      強いから、何回もボール繰り出さないと獲れないし、
      逃げられたらもう一生獲れないかも…って思ったら、
      死に物狂いだよ〜〜〜(>_<)←ほとんどガキ

      ポケモン探しにうろうろ歩き回るくらいなら、
      ちょっと落ち着いてゆっくり休めよ!って感じだよね…(^◇^;)

      落ち着きない回遊魚だから…(≧∇≦)



      2016.07.29 15:24
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      シャワーズ、可愛いですね。
      首に付けているのは、シャワーキャップかな?
      おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

      ウォーキングしながらポケモンを探しているから、ご主人に言うことは間違ってないと思います。

      特売のグレープフルーツいいですね。
      私の住むところはぶどうの産地が近いから、実家よりぶどうが安いことが分かりました。
      2016.07.29 17:31
    • 朔望 朔望 アハハ(*´艸`)
      グレープフルーツが詰まったリュックを背負って…、っていうところとか表現が伝わってきて肉球さん可愛いなァって思いました(*^-^*)
      はしゃぐ肉球さん見てみたいです!

      でも夜のポケモンGOはくれぐれも気をつけてください(゚д゚)


      2016.07.29 22:40
    • 肉球 肉球 > やえ桜ちゃん❤︎ おはよう〜(*´∇`)ノ 
      いつもコメントありがとう〜

      でしょう♪ 可愛いよね〜❤︎
      ポケモンは、みんな姿がすごく可愛い〜(#^.^#)

      あはは…確かに!ちゃんとウォーキングしたしね…(^_^;)

      いいなぁ〜これからどんどんブドウが美味しくなる季節ですね!

      2016.07.30 05:30
    • 肉球 肉球 > くずちゃん❤︎ おはよう〜(*´∇`)ノ 
      いつもコメントありがとね♪

      果たして、でっかいリュック背負ったBBAが、
      汗流しながら「獲った!獲った!」と騒ぐ有様やいかに…(^◇^;)

      はぁい〜気をつけます〜!ありがとう〜❤︎
      2016.07.30 05:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    化したビタミンEの再生機能がある。 柑橘類:レモン、ライム、オレンジ、グレープフルーツ、かぼす、はっさく 果実類:柿、キウイフルーツ ... 製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... しとうがらし、ブロッコリー、カロフラワー いも類:さつまいも、ジャガイモ 海藻類:焼きのり、青 ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表

    .5L*12本入り/ケンコーコム(並行輸入品) 10位 クリスタルガイザー ミネラルウォーター 500ml ... ィスペンサー/玉の肌石鹸 10位 M mark グレープフルーツのせっけんボディソープ 詰替用 600ml/松 ... 替用 300ml/太陽油脂 9位 メリーズパンツ のびのびウォーカー Lサイズ 44枚/花王 10 ... 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表 ...

    ダイエットNEWS
  • 阿佐ヶ谷神明宮

    阿佐ヶ谷駅 3000坪の自然が広がる由緒ある神社で和婚を。10名平日29万8000円の会食プランが人気 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
50歳以上でもがんばる!
楽しい老後を送るには?と考えたら、やっぱり健康が1番!新陳代謝もおちていて、中々大変ですよね。更年期障害...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • Rポンポン
  • 385
  • のんすけ
  • みかん
  • スターゲイザー
  • スナネコ
  • °*ゆれと*°
  • ミスター珍
  • 朔望
  • ながねこ
被ライバル - 全てを見る
  • eriko
  • Margaret
  • Rポンポン
  • Emi
  • はな
  • あー
  • 三日月
  • ねねこ
  • 夜空
  • 385
  • CACAO
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
肉球
肉球

156.7cm 49.8kg

日記
326
ライバル
15
被ライバル
52