43日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93kg 88.4kg 70kg 19% (あと18.4kg) 160cm 88.4kgの体型
    体脂肪 42.3% 40.7% 30% 160cm 標準

 » 
2016年07月29日

  • あまねこ

    なかなか日記が書けませんが、ダイエット継続中です。
    というか、維持中・・・(汗)

    やっぱり働きながら糖質制限は難しいな・・・と感じます。
    まず、お付き合いランチ。あと、おやつ支給。
    そして、脳が疲れて頭が回らなくなるから、気が付くとチョコ買ってるし・・・。

    でも、ぼちぼち続けます!

    カロリー合計:06:52
    •  
    • コメント4件
    • さくら さくら キープ中❗️❗️
      一緒ですね〜〜(笑)
      私は 生理前で 体重キープ中でーす。
      o(^_-)O

      2016.07.29 10:42
    • 椎名 椎名 お疲れ様です!

      本当に難しいですよね!
      おやつの支給制度やめて欲しいですよね。
      こっそり、やめれるのはいいけど、先輩に渡されたの避けるのは難しい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

      そして、こないだはこっそりシュークリームを横流ししたら、あげたその人からお礼にアイスが・・・やーめーてー

      それでもキープ出来てるアナタはすごいですよー!
      2016.07.29 11:16
    • ゆっちん ゆっちん その気持ちわかる! 2016.07.30 00:57
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ もう職場で大々的にダイエット宣言してしまったら?? 2016.07.30 06:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくな ... 食べてしまう人には、食べすぎを抑えるのは難しいかもしれません。おなかが膨らんでも ... 。本を読みながら、スマホやメールになど集中しながらの食事は個人的なことに没頭して、ますます満腹中枢が働きにくくなる ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける

    事と考えることで、プロにならなくてはいけないと感じてて…だから最近、楽しいのかな?」 さらに、10年の中での仕事そのものへの向き合い ... 」と向き合いながら歩み続け、そこから「生」を見出し、それでもやはり「死」が常に「生」と隣り合わせにあるという ... 人は)こんな奴だったのか!』『そういうことしそうな雰囲気があったよね?』といった具合に。でも、静人は亡くなった命に向き合 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 侑
  • 椎名
  • さとこ☆
  • ☆ちっちょ☆
被ライバル - 全てを見る
  • さくら
  • 侑
  • 椎名
  • さとこ☆
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
あまねこ
あまねこ

160cm 88.4kg

日記
31
ライバル
4
被ライバル
4