81.2kg 53.4%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83kg 81.2kg 70kg 13% (あと11.2kg) 147.5cm 81.2kgの体型
    体脂肪 55% 53.4% 40% 147.5cm モデル

2016年07月29日

  • しんちゃん

    昨日のごはん。

    昨日は 朝昼兼用ご飯!
    冷やし中華・普通のタレ(きゅうり、ハム、錦糸卵、トマトのせ)
    レタス マヨネーズ
    ヨーグルト120g ゴールデンキウイ 1/3

    夜ご飯 水餃子 パプリカ オクラ(ゆずぽんず)
    サラダ(レタス トマト きゅうり マヨネーズ
    味噌汁 かぼちゃの煮付け

    夜食 レーズン食パン1・5枚

    うーん。昨日はがっつり食べてしまった。反省。
    昨日の夜体重はかるのが怖くて、結局はかれたのがさっき!
    食後9時間たってるので体重も落ち着いてる?
    昨日食べ過ぎたので今日は控えるデー!

    それにしても原因不明のめまいがほんとうに嫌だ。
    この前のひどいめまいと嘔吐で病院行ったときはCTもとったけど頭は異常なかったし・・。
    それから吐くまではいかなくなったけど、やっぱ寝転がると絶対ゆらゆらぐるぐるする。
    急に立ち上がろうものならめまいで倒れる。
    ほんとやっかい。
    やっぱ耳鼻科いくかな~~


    カロリー合計:07:11
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    、千切りキャベツにするときには家で作るようにしたいものです。 食べやすいレタスをキャベツの代わりにしてもよいで ... る。満腹とまではいかなくても、よく噛んで食べることで空腹を感じにくくする効果はある。キャベツダイエットという名前から ... ます。軟らかくなると噛む効果が弱まってしまいます。ただ、茹でたり炒めたりすることで、食べる量を増やして ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【THE REAL】無印からニューヒロインへ…有吉佐織がなでしこジャパンで光り輝いた理由

    笑う。 「自分次第なんですけど攻撃にも関われるし、途中からはだんだん楽しくなってきました。いまではサイドバックが一番自分に向いているのかな ... の言葉を伝え聞いた有吉は、涙腺が決壊するのをこらえることができなかった。 「今大会で私がスタメンとして出ることになっても ... 、FW出身者ならではの攻撃力、すべてを吸収する素直な心が完璧なまでのハーモニーを奏でたのが今大会となった ... 【THE REAL】無印からニューヒロインへ…有吉佐織がなでしこジャパンで光り輝いた理由 ...

    ダイエットNEWS
  • アプローズスクエア NAGOYA

    地下鉄丸の内駅 【名駅3分】600坪の大邸宅を全館貸切。緑豊かなプール付ガーデンで寛ぎのひとときを ... アプローズスクエア NAGOYA ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
しんちゃん
しんちゃん

147.5cm 81.9kg

日記
6
ライバル
0
被ライバル
0