暑い

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 71.3kg 52kg 0% (あと19.3kg) 157.6cm 71.3kgの体型
    体脂肪 42% 37.4% 29% 157.6cm 体重とBMI

 » 
2016年07月29日

  • ぽてこ

    朝からもうすでに暑い(・_・;
    今日は暑くなりそう。

    カロリー合計:07:21
    •  
    • コメント6件
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 朝から 暑いですよね~
      セミが朝から、大合唱です(苦笑)

      2016.07.29 07:45
    • ぽてこ ぽてこ > キラキラ☆さん
      暑いですねー!
      セミ鳴いてますかー!
      うち住宅街なので、木が無くて聞こえないです(´・_・`)
      2016.07.29 13:50
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      今日はそっちは暑かったんだね!
      こっちは雲も多くて過ごしやすかったよ♪
      お家でのんびり出来たかな?
      お家にいると
      つい口寂しくて食べちゃったりしない?
      私は動かなくてお家にいる方が
      食べたい欲求がすごい気がします(*'ω'*)
      2016.07.29 21:16
    • 茉斗 茉斗 ぽてこさんこんばんは☆

      暑かったねぇ(>人<;)
      もう汗がダラダラダラダラダラダラだったよ(笑)

      今日もお疲れ様♡
      2016.07.29 21:21
    • ぽてこ ぽてこ > 茉斗ちゃん
      暑かったねー
      今日も暑かった(・_・;外うろうろしたから、太陽が本当暑い!
      家はクーラーがあって、幸せだわ♪
      2016.07.30 14:16
    • ぽてこ ぽてこ > rakuponさん
      やっぱり夏は、曇りがいいですね(^^;;
      そうですねー
      家にいると、なんだかんだ食べちゃいますね(-。-;
      今日も食べ過ぎました。。
      お盆まで時間ないし、本気出さなきゃ(^^;;
      2016.07.30 14:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.225 - 暑い日こそ体を動かそう

    寒い日と暑い日では、どちらのほうがエネルギー消費量が多いかというと、圧倒的に寒い日のほうが多くな ... っている。暑い日は身体が温まり、汗をかくことも多いので、いかにも脂肪が燃焼している感じがする。 確 ... りの約10%は食後に体熱が上昇することで使われるエネルギー量。暑い日には活動的になり、身 ... vol.225 - 暑い日こそ体を動かそう ...

    ダイエットラボ
  • 「あさが来た」好発進の裏に「花燃ゆ」不調アリ? 「もうこっちが大河でいいよ」

    燃ゆ」が目指したものを早々に達成してしまったようだ。  大河ファンからも「もう ... り幕末が濃厚に描かれるんじゃないかと期待しちゃう」と注目されている「あさが来た」。朝ドラファンだけでなく大河ファンからも支持されて、さらなる飛躍を遂げそうだ。 ... 発進の裏にはNHK大河ドラマ「花燃ゆ」の不評がありそうだ。  「あさが来た」は、幕末~明治・大 ... 「あさが来た」好発進の裏に「花燃ゆ」不調アリ? 「もうこっちが大河でいいよ」 ...

    ダイエットNEWS
  • アールベルアンジェ高松

    JR高松駅 【高松駅から車3分】ラグジュアリーなテラスや純白チャペルで誰からも愛される花嫁に ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • aoi.
  • 茉斗
  • ゆんころ
  • まきぴ
  • ユジン
  • まゆら
  • マフィー
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • zuzu
  • さやか
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • クマさん体型
  • たこやき
  • aoi.
  • みどり
  • まる
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ぽてこ
ぽてこ

157.6cm 74kg

日記
601
ライバル
24
被ライバル
50