絆創膏…。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.7kg 64.3kg 61.4kg 79% (あと2.9kg) 171cm 64.3kgの体型
    体脂肪 0% 171cm 理想

 » 
2016年07月29日

  • わうけん

    前にも日記で書いたが汗をかけばかく程、摩擦が増えるのかジョギング中の乳首の痛みは増すばかり…。

    先日なんかは白シャツに乳首から血が滲んでた…笑えねー…。

    ネットで調べるとこの手の話は結構あるみたいで20Km近く走ると起こる現象らしい…。

    対策は絆創膏とかを貼るしかないらしい…。

    鏡の前で乳首に絆創膏を貼る俺…ウケる〜(笑)

    カロリー合計:07:23
    •  
    • コメント6件
    • yukinorick yukinorick 20km走る機会がないだろ~から、僕は平気かな(笑)
      貼ってる姿を想像すると笑える
      2016.07.29 07:30
    • くねくね♭ くねくね♭ 男性用ブラがあるって昔テレビで見ました(^-^) 2016.07.29 11:10
    • わうけん わうけん > yukinorickさん

      貼ってる所を家族に見つからないようにしなきゃ(笑)
      2016.07.29 16:30
    • わうけん わうけん > くねくね♭さん

      嫁さんに洗濯頼みにくい的な…(笑)
      2016.07.29 16:31
    • ディヴァンテ ディヴァンテ 地区Bの絆創膏的なのは使い回しができるのがあればいいんですけどね。
      吸盤みたいなやつとかね。

      amazonで見ると、使い捨ての男性用ニップレス高いんですよね。

      僕は、古くなった白地綿Tシャツを中に着るようにしてます。暑いけど。

      でも、白地綿Tシャツを胸の下で切ってしまって、スポーツブラ的に
      改造してしまうのもいいかもと思ってます。
      太ってた時代のTシャツだからリユースできて問題なし!
      2016.07.30 07:04
    • わうけん わうけん > ディヴァンテさん

      上半身裸…たまにオッサンでいるが勇気なし…。

      乳首の部分だけ穴のあいたシャツ…変態(笑)
      2016.07.30 08:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.129 - 満腹でもスイーツ食べたくなる理由は“グレリン”?

    で、空腹を感じたときに少しだけ甘いものを食べるのは有効です。 別腹現象が起こると太ると ... 起きする時間がズレてもグレリンの分泌量は変わりませんか? 睡眠時間が短くなるとグレリンが増えるのは、エ ... 食欲が湧くことは別腹と呼ばれているが、その別腹現象が起こるの ...

    ダイエットラボ
  • モテる女性は絆創膏を持っている! 男性の半数が“恋のきっかけ”になると認定

    チバン関係者)。 ■女性に絆創膏を貼ってもらいたい男性  絆創膏については、女 ... 存在するようだ。  こうした象徴が、ドラマやマンガで見られる、女性に絆創膏を貼ってもらうシーン。こうした経験談を持つ男性は実際にどの程度いるのか ... ってもらったことはありますか?」と聞くと、25%が「ある」と回答。さらに、女性に絆創膏を貼ってもらったことがある男性に質問をしたとこ ... モテる女性は絆創膏を持っている! 男性の半数が“恋のきっかけ”になると認定 ...

    ダイエットNEWS
  • フェリヴェール サンシャイン

    水戸駅 駅近にある「ウエディングの森」と呼ばれる緑豊かな舞台でふたりらしいウェディングを ... フェリヴェール サンシャイン ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
  • かーきん
被ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
  • かーきん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
わうけん
わうけん

171cm 64.1kg

日記
306
ライバル
25
被ライバル
25