息子とデート

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.7kg 52.8kg 49kg 50% (あと3.8kg) 165cm 52.8kgの体型
    体脂肪 23% 19.5% 18% 165cm モデル

 » 
2016年07月28日

  • スナネコ

    下の子が「ママと一緒のTシャツ着てモールに行きたい」
    というので、お出かけ (^^♪

    お昼にカスタマイズの窯焼きピザを食べて、
    その後モールでショッピング。
    素焼きの焼き物に自分でペイント装飾できる店に行って
    色を塗ったり、新しいゲームを物色したり、
    おやつにプレッツェル食べたり、お店を色々めぐってきた。
    B&BWにも嫌がらずについてきてくれて、
    ボディクリームもつい買っちゃった。
    そしておそろいのTシャツはやはり目を引くらしい。
    よく声をかけられた (*´σー`)エヘヘ

    こんなことができるのも今のうち。
    もう少したったら「ママ] から [クソババァ」
    に変わるのかなあ。



    8:40    パン+バター
          チーズとネギ入りスクランブルエッグ 
          マンゴー


    12:30   Veg Out pizza (Blaze Pizza)



    エクササイズ:なし
    サプリメント:なし

    カロリー合計:07:43
    •  
    • コメント4件
    • 肉球 肉球 こんち〜(*´∇`)ノ 

      わ〜!可愛い〜❤︎
      息子ちゃんとお揃いのTシャツ❤︎
      息子ちゃんママっ子なんだね〜(*^_^*)

      今のうちに、素敵な時間をいっぱい過ごしてね〜❤︎
      2016.07.29 15:47
    • スナネコ スナネコ 肉球さん:

      コメントありがとうございます。

      来月10歳になりますが、未だに「ハグ~♬)
      といって抱き着いてきます。
      ほんと、今のうちですね。
      いっぱいスキンシップしておこう!(* ̄0 ̄)/
      2016.07.30 01:52
    • 肉球 肉球 > スナちゃん❤︎ おはよう〜(*´∇`)ノ 

      10歳か〜♪ あと数年かもね…(^_^;)
      今のうち♪ 今のうち♪

      そうそう…お願いがあるんだけど〜
      コメントへのレスをしてくれる時に、
      "返信" ってところをクリックしてもらえるとありがたい〜❤︎

      そうして返信してくれると、
      「返信あったよ〜」のお知らせメールがくるからわかるんだけど、
      それがないと、気づかずに読めないことがあるんだぁ…(^_^;)

      よろしくです〜m(_ _)m
      2016.07.30 06:01
    • スナネコ スナネコ > 肉球さん
      肉球さん:

      了解です。
      あのボックスはそういう意味があったんですねぇ。
      全く知らんかった。。。(@_@)
      2016.07.30 15:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    エネルギー量があるますが、できれば5gくらいに控えるようにしたいものです。自分で塗って食べるなら量を減らやすいので ... 、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、トランス脂肪酸の存在が明らかになってから ... 乳化させて固形にしたもの。このほかにトランス脂肪酸は植物油をクリーム状にしたショートニングにも含まれて ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    5000mで13分28秒00の記録を作り、ズームのチームメンバーとして迎え入れられた。米国ニューヨークのアーモリートラック・インビテーショナル大会の2マイルで2位は快挙だった ... 達やたくさんの観客は、それでも私を応援し続けていてくれて、その時になって自分を決めるのは勝ち負けではなくて、私がどんな反応をした ... いる。 多くのエリートアスリートはまっすぐプロになるが、ローラは自分がまだ発展途上にあるため、教育とそして何より大学チームで走るということ ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • MARRY GOLD(マリーゴールド)

    水前寺駅 邸宅を丸ごとふたりらしいスタイルにデザイン。MARRY GOLDからウエディングが変わる ... MARRY GOLD(マリーゴールド) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • CACAO
  • かぽ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • まめちゃん
  • れいちぇる
  • Jasmine
  • ツリメ
  • はむ子
  • さくら(ばあや)
  • もちぷに
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • 170cmおばば
  • はな
  • CACAO
  • かぽ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • まめちゃん
  • れいちぇる
  • Jasmine
  • ツリメ
  • はむ子
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
スナネコ
スナネコ

165cm 46.1kg

日記
152
ライバル
14
被ライバル
13