まぁまぁの金曜日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 43kg 41.1kg 40kg 63% (あと1.1kg) 150cm 41.1kgの体型
    体脂肪 0% 150cm 標準

 » 
2016年07月29日

  • りん

    昨日はおからのチリビーンズ、おからの酢の物、おから蒸しパンを作った。

    最近おからの酢の物がお気に入り。
    甘酢に漬けたミョウガとキュウリ、シソ、ゴマ、かんたん酢&酢で味付け。

    海苔で巻いて~
    いなり寿司の酢飯の代わりに~
    もちろんそのままでも

    特に暑い日に美味しいです♪

    写真2
    お昼
    冷房で寒いスーパーでつい買ってしまったが、
    冷房いれてない部屋で食べたら暑い
    (;´д`)
    でも旨い♪

    その後は娘が買ってきてくれて
    ステラおばさんのクッキー一枚


    そしてカンチュウハイ。
    夏がそうさせる



    足パカ、ランジ、スクワット、かかと上げはやっておく。

    楽しい金曜日を♪

    カロリー合計:07:50
    •  
    • コメント3件
    • pan pan おからの酢の物??
      おからはそのままですか⁇
      一度煎るのかしら?
      さすが お料理上手なりんさん♡
      色々新しい感覚のレシピだわ〜〜

      べんりす!これ最近私も使いはじめたのですが、ホント便利ですね〜(^o^)
      2016.07.30 06:08
    • pan pan あっりんさんは便利酢じゃなく、甘酢でしたね^^;失礼いたしました〜〜 2016.07.30 06:10
    • りん りん > panさん

      私は軽く炒って水分飛ばしてます。

      甘酢って大好きなんです。
      普通のおからサラダも良いけど酢の物も美味しいので是非試してくださ~い
      2016.08.01 14:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.225 - 暑い日こそ体を動かそう

    りの約10%は食後に体熱が上昇することで使われるエネルギー量。暑い日には活動的になり、身体が温まって汗をかいたとして ... ネルギーは多く使われます。寒いところに長くいてエネルギーを多く使っても、身体の冷えを元に戻そうとして、そのあと温かいところにいたら ... 寒い日と暑い日では、どちらのほうがエネルギー消費量が多いかというと、圧倒的に寒い日のほうが多くなって ... vol.225 - 暑い日こそ体を動かそう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    いいのかなと思うこともあったんです。でも、今日メンバーだと思っていてくれたことが分かって嬉しい ... 本だけでなく、海外にもある素晴らしいものを、その空気感とともに持って帰ってきてくれるのがすごくいいんです。最近 ... さ」に出会ったスペインと続きましたが、今回出会ったのは、その全てを凌駕する「何でも楽しみに変えてしまう美味し ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • The Place of Tokyo (ザ プレイス オブ トウキョウ)

    浜松町駅、赤羽橋駅、神谷町駅、御成門駅 親世代も絶賛!東京観光になる立地、年配ゲストにも美味しい味噌・醤油で味付けた料理 ... The Place of Tokyo (ザ プレイス オブ トウキョウ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
腹筋30回/日
一日腹筋30回。一日一日ちまちまコツコツ。。。地道isBESTっつって。同志求む!!!...
30日スクワットチャレンジダイエット
また1日目からはじめま~す!ルールはいたって簡単第一日目はスクワットを50回(一日の中でこの数をこなせば...
身長150㌢代の人集まれ
身長150㌢~159㌢のダイエッターさん是非登録して一緒に頑張りましょうこんなことしたよとか書いて...
ライバル - 全てを見る
  • 東雲
  • たま @糖質制限
  • なつみ◆ダイエット歴10年目
  • April
  • ひまわり❀
  • なな
  • チャコ
  • おほほ
  • himuu
  • がきしる
  • なちゅ
被ライバル - 全てを見る
  • 東雲
  • キケロン
  • ☆なが☆
  • スナック☆マツコ
  • なつみ◆ダイエット歴10年目
  • April
  • ひまわり❀
  • なな
  • チャコ
  • おほほ
  • himuu
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
りん
りん

150cm 41.5kg

日記
1751
ライバル
132
被ライバル
131