暑い~~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.6kg 48.8kg 48kg 97% (あと0.8kg) 158.5cm 48.8kgの体型
    体脂肪 44.9% 26.3% 25% 158.5cm 標準

 » 
2016年07月29日

  • まきぴ

    7/23
    釣りに行ってきました~
    港で釣ったのですが、小さなサバが釣れて楽しかった^^
    次の日に旦那様がさばいて唐揚げにしてくれましたよ~

    7/24
    母と旦那様とランチへ~
    たくさん食べた~!
    美味しかった^^
    体重もかなり増えてピンチ!
    50㎏越えるとお腹が出たのがわかる・・・

    7/29
    母とランチしてから2㎏減^^
    順調に減ってくれました~
    このくらい順調に減ってくれるとやる気が出るwww
    今月の追い込み!!!
    今日も頑張るぞー!!!

    カロリー合計:07:51
    •  
    • コメント5件
    • クピ子 クピ子 釣り楽しそう♪釣りなんて高校生以来してない
      いいなぁ
      しかも旦那様がからあげにしてくれるなんて。。
      うちでは考えられません!
      2016.07.29 08:39
    • ベル ベル 今月もあと少し。追い込みに入りましたね。頑張りましょう。 2016.07.29 08:53
    • あまね あまね うちも釣りに行ってました~そして、鯖がつれましたよー☆

      良い数値ですね!今月もあと2日、頑張りましょうね~♪
      2016.07.29 09:49
    • ぽてこ ぽてこ 釣り楽しそうです(*^^*)サバの小さいのが釣れたんですねー♪♪
      体重凄い!48.8キロ!いやーもうスリム美人さんですね(*^^*)
      わたしもやるぞ〜!やる気貰いました(*^_^*)
      2016.07.29 14:01
    • はむ子 はむ子 釣りたてお魚美味しそう〜

      ダイエットも順調ですにャ
      ( ๑⃙⃘ᵒ ૩ᵕ๑⃙⃘ )♡
      2016.07.30 12:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... か? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったのかがわか ... せている人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ...

    ダイエットラボ
  • 釣り女子・ローラ、恋人の条件を発表!「溺れた時に助けて」

    がいい。ブリが釣れたら美味しいレストランに持って行って、ブリ料理にしてもらう」と妄想し「魚は重いから、男の人にいて ... くと、違う世界に行ったようになるのが楽しい。釣りをしたことで、魚が100倍好きになったし、食べ ... ァイナル・チャプター(仮題)』については「撮影は1か月くらいだったけれど、凄く楽しかった。皆フレンドリーで自然と作品の世界観に入ることが出 ... 釣り女子・ローラ、恋人の条件を発表!「溺れた時に助けて」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はむ子
  • あーもこ
  • はる
  • 杏
  • チャッピー
  • みかんちゃん
  • マシュー
  • マツモトデラックス
  • さくらんぼ先生
  • jamochan
  • みとひ
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんず
  • 三日月
  • はむ子
  • そいそいだいず
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • 餡蜜
  • ひらりん
  • まめ
  • ☆ゆりん☆
  • あーもこ
  • はる
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
まきぴ
まきぴ

158.5cm 48.6kg

日記
297
ライバル
39
被ライバル
65