58日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 91.8kg 83.5kg 78kg 60% (あと5.5kg) 156cm 83.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 156cm 理想

 » 
2016年07月29日

  • ♡may♡

    ダイエット再開!

    飲み会が続いたけど、痩せれて良かった!

    カロリー合計:07:53
    •  
    • コメント2件
    • たいちゃん たいちゃん
      羨ましい!
      飲み食い続いての痩せるのは新陳代謝が良くなったのかな?(´▽`)
      マイナス八キロなんて並大抵のことじゃ出来ないので本当に尊敬!
      2016.07.29 11:40
    • ♡may♡ ♡may♡ > たいちゃんさん

      ありがとうございます!

      今回の飲み会はダイエット意識しながらだったんで、控えめに飲み食いしたんですよー

      とにかくゆっくりみたいな。


      新陳代謝が良くなってたら、いんですけどね。。。(·∀·)ニヤニヤ


      また飲み会があるので、
      しんどいですよー
      2016.07.29 11:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう!

    ようになります。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... 動を終えてからも30分間は筋肉内のリパーゼが働いており、脂肪酸が分解され、その脂肪酸の燃焼が続いている。そ ... 肪酸の燃焼が最も高まるのは全力運動(最大酸素摂取量)の50~60%の負荷がかかった状態で、そ ...

    ダイエットラボ
  • ダイエット成功者の約8割が年末年始にやったこととは? 

    末年始の短期間でオーバーした体重やサイズを短期間で取り戻す女性が多いことがわかった。  集中してダイエットに取り組んだ回答者に、その方法を聞いた ... 。  続いて、ダイエットが成功したかについて聞いたところ、「年 ... という理由が6割を占めていた。  また、ダイエットに成功したという回答者が行ったことは「集中してダイエット ... ダイエット成功者の約8割が年末年始にやったこととは?  ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ☆ちっちょ☆
  • たいちゃん
  • さとこ☆
  • ゆっこ
  • キヨ子
  • ririn
  • ぷちゃ子
  • ぐっぴ
被ライバル - 全てを見る
  • たいちゃん
  • さとこ☆
  • ゆっこ
  • ririn
  • ぷちゃ子
  • ぐっぴ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
♡may♡
♡may♡

156cm 81kg

日記
73
ライバル
8
被ライバル
6