26日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68kg 65.5kg 60kg 31% (あと5.5kg) 156cm 65.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 156cm 体重とBMI

2016年07月29日

  • たいちゃん

    やばーい!減らない!!
    チョコは食べたけれども。
    雨が続いて犬の散歩も出来ない。
    ただの言い訳だなぁ、デブは言い訳が多い言ってたけどまさにその通り。




    7.28

    朝 ヤクルト

    昼 旦那の行程会議に出されたお弁当

    お菓子 コンビニに売ってるマカデミアチョコ

    夜 一人で卵のおつゆご飯

    風呂上がり ヤクルト



    減らない体重に焦っておつゆご飯しか食べてないのに。お腹空いて辛かったよー(-_-;)




    スクワット15回
    コアリズム10分


    ウンチがでないよ

    カロリー合計:08:00
    •  
    • コメント4件
    • おやこダイエット おやこダイエット ひとりゴハン多いのかな?
      つい手抜きしちゃうよねぇ(^_^;)
      2016.07.29 12:10
    • たいちゃん たいちゃん > おやこダイエットさん

      今丁度、主人が忙しくてカレンダー見たら一緒にご飯食べた回数が8回だけでした(;´д`)一人ご飯の為に野菜食べようと思えなくて高カロリー&手抜きで済ませちゃいます(涙)
      2016.07.29 19:32
    • おやこダイエット おやこダイエット > たいちゃんさん

      だんなさん、大変だねぇ
      ひとりご飯は逆に考えると
      痩せるチャンスだよ(^^)
      旦那さんの食事作るときは
      ダイエットメニューばかりってわけに
      いかないから、自分は別メニューにするとかなるよね。その手間もいらないし、
      つられ食いもしないで済むから(^^)

      *˙︶˙*)ノ"" fight 〜♡
      2016.07.29 21:49
    • たいちゃん たいちゃん > おやこダイエットさん

      そっかぁ、逆の発想ですね(´▽`)
      一人ご飯イコール手抜きと当たり前に過ごしていました!
      ちょっと色々工夫してみようかな☆
      ありがとうございます!ヽ(´▽`)/
      2016.07.30 10:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.20 - 直前に甘いものを摂る「食前デザートダイエット」とは?

    語解説 Q&Aコーナー 30分前にお菓子を食べても、ご飯の量を減らせばよいのではない ... 体のエネルギー量ではなく、脂肪合成が関係しているので、ご飯を減らすより、食事の前のお菓子をやめるべきです。 どうしても食事の30分 ... れほど多くはなりません。そして、インスリンが濃い状態で夕食を食べることにもならないので、脂肪が多く合成され ... vol.20 - 直前に甘いものを摂る「食前デザートダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    なんてことも知りませんでした。スタッフさんの声は全く聞こえないので不安だし、私がセリフを言った後でみんなで超笑ってたり『こ ... からこそ今回、製作の一端をのぞいて驚いた。 「純粋にアニメを楽しんできて、私にとってはその“裏”というのがなかった ... 優のオファーに「まさか自分が…」と思った理由のひとつには、こうした思いもありそうだ。 「顔と声が合ってないって ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • さなえ
  • さとみ
  • 丙猫
  • 奈央
  • あーたす
  • みぃ
  • 小麦子
  • さつき
  • ♡may♡
  • Eartha43
被ライバル - 全てを見る
  • コーギー
  • ciao
  • さとみ
  • 奈央
  • あーたす
  • 小麦子
  • みぃ
  • 優奈子
  • ♡may♡
  • おやこダイエット
  • あや
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
たいちゃん
たいちゃん

156cm 65kg

日記
32
ライバル
16
被ライバル
12