(-"-;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 59.1kg 65kg 15% (あと0kg) 159.4cm 59.1kgの体型
    体脂肪 0% 159.4cm 美容

 » 
2016年07月29日

  • いつき

    昨晩、無性にのどが渇き水をガブガブと・・・・


    でも、体調よくなった(笑)
    水分不足で体調悪いのかな???(´Д`)


    水分たくさん取るようにしよう!

    朝から暑い~



    ★朝食★
    水・かりかり梅おにぎり・オムライスおにぎり390㌍


    朝からがっつり(--;)


    姪とちびと旦那と浜に遊び!


    お昼は、オムライス850㌍

    義理姉から、ケンチキいただきツイスターとビスケット



    午後から頭痛頭痛で最悪です↓

    寝ても覚めても頭痛↓

    夕食作れず、旦那とちびにはセブンにしてもらいました。。


    やっと19時過ぎから落ち着いてきた(-"-;)


    腹痛は出せばなおるけど、頭痛はいつまでも続くから最悪↓薬飲めないし↓つわりの一種なんだろうけど(*_*)


    今日は、炭水化物祭りでした↓


    風呂上がり60.5(´Д`)便秘+過食だから当たり前↓↓


    ばあちゃんからミニトマト頂きました!トマトで調整しよぉ!


    明日は、うちのじいちゃんの一周忌の法事です!

    ちびは、こども館に預けて旦那と行ってきます!

    明日も、猛暑らしいし↓35℃はやばいわ~(T-T)



    カロリー合計:2200kcal08:07
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    りますか? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ... エネルギー量の差があります。鮭おにぎりや鳥五目おにぎりは190kcalほどなので、太りやすいものを食べたいときには1個だけにして ... が、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしまし ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    の診察の後、助産師さんと話す時間を設けていただいたのですが、「つわりで体重が落ちたら、厳密にはそこからが妊娠中の体重のスタートラインに ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... る感じがし、胎動を感じ始めました。その頃にはつわりの辛さはあっという間に忘れ、食べられるようになった ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • なぁ
  • 愛結
  • るみん
  • かなぴ♡
  • Myu
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
  • ayu
被ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • さくらさら
  • なぁ
  • 愛結
  • Myu
  • かなぴ♡
  • るみん
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
いつき
いつき

159.4cm 62.4kg

日記
784
ライバル
33
被ライバル
32