焼肉DAY。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.9kg 59.9kg 48kg 25% (あと11.9kg) 160cm 59.9kgの体型
    体脂肪 38% 0% 21% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年07月28日

  • すもも

    夏休みも本格的になってきて
    イベントがいっぱい。

    今週末は試合&お祭りで
    自宅ごはんではない日が続くけど
    兄弟揃ってスイミング進級できたので本日焼肉DAY。
    何かにつけて外食する夏休み(・m・ )クスッ

    ダイエットから離れてく。。。

    けど、
    前はカルビメインだった食べ方が
    自然にサラダから食べてる自分に変化を感じてうれしいw

    まぁお酒は何杯も飲むわけだけどー(。ノε`。)あぅ




    ごはん
    玉子焼
    ウインナー
    サラダ


    時間がなくてなし


    焼肉
    チョレギサラダ
    カルビ
    タン塩
    ホルモン
    キムチ
    韓国のり
    ビール
    生レモンサワー5杯くらい

    間食
    アメ
    ソフトクリーム



    カロリー合計:08:15
    •  
    • コメント12件
    • あーーーな あーーーな 好きなものを食べてダイエット。
      羨ましいですよー!!

      私も頑張ります!!
      2016.07.29 10:14
    • ほのぼーの ほのぼーの 焼肉~!!!
      いいな、いいな・・・

      せっかくの夏休みだというのに・・・
      わが家は超金欠で(^_^;)
      今月は焼肉も無理っぽい(笑)
      2016.07.29 10:45
    • さっち さっち 息子さんたちのご褒美大事です*\(^o^)/*そこで工夫されるすももさんすごいです!焼肉の時言われるようにサラダやスープ先に飲むと良いんだって^ ^私は肉からガッツリ行くので自分に今言い聞かせてます(笑) 2016.07.29 11:51
    • るみみん るみみん 焼肉いいなぁ!お子さんたちのご褒美!いっぱいお祝いできましたか? 2016.07.29 12:01
    • あみえ あみえ イベント盛りだくさんで夏って感じですよね^^

      お肉は筋肉になって脂肪にはならないと私は信じてますww
      お野菜から先に食べるなんてちゃんと意識していてえらいです^^
      2016.07.29 19:37
    • きら きら やっぱり・・酒豪ですか・・・(笑) 2016.07.29 21:32
    • すもも すもも > あーーーなさん

      そうですよねw
      せっかく食べるなら美味しくダイエットしたいですね。

      毎日暑いですが
      これもダイエットの味方と思えますw
      頑張りましょー!!
      2016.07.31 08:21
    • すもも すもも > ほのぼーのさん

      確かに。。。
      うちは月の外食費かけすぎで
      家計がまわっていない気がします。。。(。ノε`。)あぅ

      焼肉もランチで食べると安かったりするので
      それもいいですよね(´ー`*)ウンウン
      2016.07.31 08:24
    • すもも すもも > さっちさん

      なるほどなるほど(´ー`*)ウンウン
      確かに!!サラダの他にスープよさそう~♪
      お酒飲むのでスープを頼むことが思いつきませんでしたw

      次から使えそうです φ(。_。*)カキカキ
      2016.07.31 08:26
    • すもも すもも > るみみんさん

      子供を理由に
      自分たちが美味しく楽しんでる気がします(o´艸`)プ

      たまに焼肉食べたくなりますよね♪
      2016.07.31 08:29
    • すもも すもも > あみえさん

      おぉ-(o゚Д゚ノ)ノ
      なるほどwお肉は筋肉に~♪
      わたしもその思考でいきます(o´艸`)プ

      ほんとはかわいい服着たり水着きたりしたいですが
      まだ無理なので。。。
      それを目指しながら夏を楽しみたいですー(●´∀`●)ノ
      2016.07.31 08:32
    • すもも すもも > きらさん

      普通くらいだと思うんですが。。。w
      お酒は好きだし、飲む場もすきなんですーヽ(´A`)ノあぅ
      2016.07.31 08:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.126 - ダイエットのために知っておきたいホルモンの基礎知識とは?

    ら、すぐに朝の光を浴びることでリセットするのが一番にできる方法です。 規則正しい睡眠時間ならホルモン ... 理周期も乱れやすくなります。 ダイエットすると生理が乱れやすいのはホルモンの関係ですか? ダイエット ... があるが、自分の意志や行動ではコントロールしにくく、自律神経の調整によって間接的に徐々に整えていくことができ ... vol.126 - ダイエットのために知っておきたいホルモンの基礎知識とは? ...

    ダイエットラボ
  • 夢のハンバーガーを作る夏休み自由研究……親子で合宿

    2歳を対象に、厨房に入ってメイド・フォー・ユー体験できるイベントが随時行われているとのこと。夏休みは残り少ない ... お店体験までがセットになったスペシャルイベントを実施。親子の思い出作りはもちろん、夏休みの自由研究にも役立つ盛り沢山な内容になって ... は、親子で参加できる体験型イベントも始めました。夏休み、勤 ... 夢のハンバーガーを作る夏休み自由研究……親子で合宿 ...

    ダイエットNEWS
  • ノートルダム秋田 Notre Dame AKITA

    JR秋田駅 秋田駅から車でわずか10分。街中の喧騒から離れた自然豊かなウエディング空間へ ... ノートルダム秋田 Notre Dame AKITA ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • ココ
  • くねくね♭
  • ピノ
  • 梢
  • くみんごす
  • すネコ
  • なお
  • aki
  • みか
  • こめこ
被ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • ココ
  • shiro
  • くねくね♭
  • ピノ
  • tamiko
  • くみんごす
  • すネコ
  • なお
  • aki
  • のっち
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
すもも
すもも

160cm 53.5kg

日記
104
ライバル
34
被ライバル
34