やっぱり

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 47.8kg 46kg 82% (あと1.8kg) 156cm 47.8kgの体型
    体脂肪 28% 24% 22% 156cm 理想

2016年07月29日

  • しずかさん

    向いてない(≧∇≦)

    あすけん24点でした笑

    気にしないけどね笑

    夏バテしないように
    スタミナ冷麺食べた( ´ ▽ ` )ノ


    夜はリヨメールで半身浴
    爆汗(≧∇≦)
    爆汗(≧∇≦)
    爆汗(≧∇≦)
    肌すべすべ
    身体軽くなった( ´ ▽ ` )ノ


    オーガニックのバスソルト
    1キロ購入

    諭吉とんでった〜( ̄◇ ̄;)



    頑張って働こう〜笑

    カロリー合計:08:30
    •  
    • コメント8件
    • 肉球 肉球 こんち〜(*´∇`)ノ 

      おいおい…あすけんは向き不向きなん?(^◇^;)

      リヨメール❤︎ セレブやわ〜♪
      しずちゃん何の香り使ってはるの?
      2016.07.29 15:45
    • しずかさん しずかさん > 肉球さん
      あすけん合わないですね笑
      無臭です( ´ ▽ ` )ノ
      2016.07.29 15:51
    • 肉球 肉球 > しずちゃん❤︎ おはよう〜(*´∇`)ノ 

      無臭のなんてあるんだ〜!!(◎_◎;)
      香り付きのしか知らんぞ…

      いいなぁ〜セレブ半身浴❤︎
      私も小袋入り買おうかな…←結局セレブになれない人


      2016.07.30 05:56
    • ゆえ ゆえ おはよ!
      あすけん大変だよね。
      でもまあ目安になるから続けているよ。

      この前かった中国製の活動量計もう壊れたよ(笑)
      こんどスイス製の1万円の奴買った。

      …この二つの値段出してたらもっといいの買えたよ((´;ω;`)ウッ…
      2016.07.30 07:51
    • しずかさん しずかさん > 肉球さん
      無臭、無色なんですよ( ´ ▽ ` )ノ
      これすごいオススメです(^O^)/
      リヨメールロゼでググってみてください( ´ ▽ ` )ノ
      袋入り600円しましたよ(≧∇≦)
      2016.07.30 07:54
    • しずかさん しずかさん > ゆえさん
      あすけんなかなか高得点とれませんわ笑
      糖質がいつもヤバイですねん( ´ ▽ ` )ノ

      壊れた(・_・;
      やっぱりアチャラ製はあかんのかね〜

      あたしポラールのやつ買おうか迷い中でござる( ̄◇ ̄;)
      2016.07.30 08:08
    • ゆえ ゆえ > しずかさん
      よどばしで店員さんに勧められたよ。チャリ乗りの人たちにはおって思われるって。たまにチャリ乗りするからおって?思われるの怖いからやめた(小心者)

      アチャラ製…
      約1週間で終わった。
      偉い高い代物だった…。で使い勝手は結構よかったけど信頼性はすごく低いよ


      2016.07.30 08:30
    • しずかさん しずかさん > ゆえさん
      安物買いの銭失い!(◎_◎;)
      ってゆーうけど5000円でしょ( ̄◇ ̄;)
      十分だと思うよ(((o(*゚▽゚*)o)))
      1週間で、壊れるなんて返品しちゃいな〜(; ̄ェ ̄)
      2016.07.30 08:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.153 - “おかずの種類”を気にすべき理由とは?

    にくい食品に多いのですが、積極的に選んで食べるようにしないと不足しがちです。 ビタミンB₁₂が ... もので、主食・主菜・副菜で1日30品目を目標としたもの。この中には、いろいろ食べても食べすぎないように ... 丼ものや定食を選ぶのではなく、家庭料理のほうが向いています。外食は、どうしてもおかずの種類が少なくなります。居酒屋のように ... vol.153 - “おかずの種類”を気にすべき理由とは? ...

    ダイエットラボ
  • 有機食品(オーガニックフード)の規格を知っていますか? 

    に関する情報やスパイスの知識を学んだり、オーガニックスパイスを使ったカレーを食べることができた。  セミナー講師として登場した ... ー参加者たちは、それらの話題に興味や関心をしめしているようだった。  なお、一般社団法人国際オーガニックセラピー協会のサイトには、オーガニックに関連した情報が公開されている。 ... 約50名の参加者たちは、セミナー講師から、オーガニック ... 有機食品(オーガニックフード)の規格を知っていますか?  ...

    ダイエットNEWS
  • 東京第一ホテル鶴岡

    鶴岡駅 鶴岡のバスターミナル直結ホテル。2017年3月末迄の結婚式なら選べるプレゼント特典付 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • marco
  • 肉球
  • もふ
  • ゆえ
  • ちび☆まるこ
被ライバル - 全てを見る
  • 美薗
  • ゆかち
  • りみmama
  • marco
  • 肉球
  • なな
  • みか
  • asuka
  • りーちゃん
  • かんな
  • Na-Chan
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
しずかさん
しずかさん

156cm 48.8kg

日記
410
ライバル
5
被ライバル
24